人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくん!


今日は、上の2人の娘の8種混合へ行ってきた。
ディアも12月で7歳@シニアになる。
で、知り合いに「シニアになったら数年おきに接種している。」と聞いたので、
聞いてみた。
1年しか免疫は有効ではないので、毎年するほうがいい。
シニアになったらなおさら。
人間の年寄りも免疫力が落ちてきて、インフルエンザの予防接種とかするでしょ?
狂犬病の予防接種も同様とのこと。
調べたわけではないから、なんとも言えないけど。。。
@この獣医さんは、金儲け主義ではありません。(主治医)逆にやらなすぎて困るくらい。
来月は、狂犬病の予防接種だ。
うう~~金がかかる時期ですな。(大泣)

by deffy127 | 2009-03-30 18:05 | 覚え書

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧