人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はフラボ


開成町か磐田か?
悩んでやめて 地元でフラボの練習に参加。
磐田はやめて良かった。
だって、行けばペア組んで出ようかと思ってた人が、なぜか九州・熊本に出没!!(超驚)
本当に地下トンネルが掘られているんじゃないか?(疑)

フィガロさん Discがご褒美だと集中出来ず、ボールに変更
しばし ボールで遊んでから、スイマーズターンの練習
前回よりスムーズ♪
戻りはノロノロですが。。。TT

ディアしんは、マイペース
ディアのご褒美はおやつ
おやつをゆっくり味わってから、戻る。。。^^;

みんな前回より上手 早く出来てすご~~~~い♪
本当に5月に試合に出れそうだ。
たぶん、うちは補欠ですけどね。。。

今日は、自衛隊の救護訓練だかがあって、T盆地にヘリコプターが離着陸すること2回
にぎやかでしたな。

その後、うぴ家とDisc
追い風の投げ練に重点を置いて。
フォロースルーが大事と思っていたが、
リリース時のスピードと追い風でも右からと左からでのアングルの違いを聞いて、早速実践。
ホバー時間がだいぶ長くなった。
あとは、フィガロとのタイミング。
メンタル面のご相談は・・・うPも弱いので。^^;
他の人に聞いて~でも、負けず嫌いの方のが、本番には強いみたいね。
もう少し自分に自信を持って投げないと駄目ですね。
フィガロは、いつも頑張ってくれている。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
明日は、しっかり投げれるように頑張ります!!



by deffy127 | 2009-02-21 17:25 | 遊ぶ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧