人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外なつながり


お友達のわんの中で我が娘に似ているな~!って、思う子がいます。
もちろん!親戚さんなら似ていてもわかるんですがね。

ディアと似ていると思ったワンは、1頭だけ。
かわいすぎるので、似ているワンなかなかいないのよねぇ~(親ばか)
フィガロは、何頭かいらっしゃいます。
その中で、一番似ていると思うワン『クレオ』さん
クレオさんの飼い主クレPさんも同感。
意外なつながり_e0132688_16382644.jpg

クレオさんは、性別は男の子。。。^^;
あははぁっ・・・・やっぱり?(爆)
性格は違いますが、お顔 特に右のお顔が柄の出方とかがそっくり☆
クレオさんは、NDAでフリー頑張ってらっしゃいます。
コチラ(↓)は、『フィガロ』
意外なつながり_e0132688_16454716.jpg

似てますでしょ?
ある時、ディズニーのキャラクターに『フィガロ』がいるのを知りました。
【ピノキオ】のゼペットじいさんが飼っている白黒ボーダー柄の猫ちゃんです。
時々、ミニーちゃんの飼いネコとしても登場するようです。^^
キャラクター紹介のページに、一緒に飼われている金魚『クレオ』と仲が良い。というコメントがありました。
figaroの紹介ページはこちら
まったくの偶然ですが、何かつながりを感じてしまった♪
意外なつながり_e0132688_16385351.jpg

左が『クレオ』 右ガ『フィガロ』♪


by deffy127 | 2008-12-26 16:39 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧