人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDA島田 2日目


我が家は、2日目のみの参戦@当日エントリー
本当は、神戸に参戦するはずでしたが・・・フィガロの親戚さんが多いのでご挨拶がてらに@月初めのスケジュールはここだけだったので。
しかし、ぱぱさんが会社の忘年会で泊まりで石和へ@お馬さんの券を買いに行きました。>m<
で、家の車を出すということで私はジージョ君(Kカー)で。
なので、車中泊も出来ないので1日の当日エントリーです。
土日どちらにしようか?
金曜日が雨だったので、足場の問題もあり 日曜日にすることに。
これが、Bingo(笑)
土曜日は、れで~す 1、2Rの合計9Pで決勝に行けるほど、爆風だったそう。
ドギーズも2Rみなさん 0Pだったそうです。
真向かい、真追い風とかなりすごかったらしい。
変わって、日曜日は程よい風でようござんした。

家を2時45分出発
この冬一番の冷え込みと言うことで、フロントがガチガチに凍ってました。
カーナビもえ~て~しぃ(ETC)もない車です。
行きはまだ元気なので下道で行こうかと・・・
R1をま~~~~つぐ行って3回曲がれば到着です。>m<
これなら、Deffyカーナビでも大丈夫
しかし、あとちょっとってところでバイパスのオーバーレインをやっておりまして、
降ろされました。
降りて最初のコンビニで娘たちのトイレ散歩とカーナビ修正
@地図とにらめっこ(爆)
2時間15分くらいで到着
しかし、Deffy計算が狂い1時間ちょいも早く着いてしまいました。
車中泊の気分を少しだけ味わいました。
やはり。。。ジージョ君での車中泊は無理でしょう。(笑)

れでさば に当日エントリー
投げるタイミングが遅いのと最後の1投キャッチしてるのにエッジアウト
ボーダー18P 5Pじゃぁ残れるわけがありません

プレジャークラスにも出ちゃいました!

1R
投げるタイミングが遅く見失う目の前でDiscDown
5,6,8=19P
かる~く追い風でしたので、最後の1投が7-8Pエリアへ届いた~

「これをレディースでやれば・・・」「これがレディースだったら・・・」と
自分でも思うし、みんなに言われた。
たしかに!1回戦 18P 2回戦 20Pボーダー 決勝残れたPじゃん!><;
私の問題はメンタル面ですね。
だれか、鍛え方知ってたら教えてほしいよ。。。。。

2R
5,6,6,6=23P
こちらはやんわり向かい風 れで~すだったら、3-4Pと5-6Pを織り交ぜてになると思うが、やはり気持ち的に楽だったので、
上手く投げることが出来た

42Pで優勝でした~
今日は、ディアねぇちゃんの6歳のお誕生日

NDA島田 2日目_e0132688_1802414.jpg


フィガちんは、素敵なプレゼントをしました。@でも賞品でもらったピーピーなるおもちゃが嫌いなのは内緒ね!

帰りは、焼津ICから東名を使う。
110km/hぐらいまでなら、なんとか普通に走れる
これ以上出すとハンドルのブレが大きく怖かった
日帰り出来る所ならなんとかジージョ君で行けそうだわ☆うふっ♪


みなさん お世話になりました。
来年もよろしくです@はやいかっ?!


by deffy127 | 2008-12-07 17:57 | NDA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧