人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDA木曽三川 1日目


3連戦のスケジュールだけど 我が家は初日から2日間。
運転手が最終日はゆっくり休みたいそうです。^^;
前の日が、常会だったので 組長のぱぱさん 来年度の役員決めで話し合いが長引き、
出発は22時少し前。
SAで娘たちのトイレ休憩を入れながら、何やら田舎の香水の臭いがする
道の駅「立田ふるさとの里」(だっけ?)に2時ちょい過ぎに到着。
楽家やあんくり家の車もある~♪
運転していないので、そんなに遠い気がしないのである。>m<
でも、後ろの布団で寝れないので(シートベルトしてないといけなくなったので)辛い。

強風覚悟でこの数日頑張って練習していたのは何だったんだ?!
穏やかな陽気に普通の大会と変わらない いや それよりも弱い風。。。
でも、初日は。。。なあたくし。
フィガちんも1R終了後 前右足をびっこを引き
トーナメント1回戦 3位タイでEX それでも決着つかず もう1度EX
でも、ビッコがひどくなってきたので、泣く泣く;キャンセル
明日もあるので大事をとって。。。
心配していただいたみなさま ありがとうございました。
どうもぽっちゃりが原因のようで~ダイエット決定でございます。--;

楽家、ふぅ家、pさん、大左衛門家とお風呂&夕食
廻るおすしやさんへ。
家庭によって、好みや食べる量の違いがあってなかなか 興味深かったです。(笑)
明日は、あんよ よくなってるといいね!

by deffy127 | 2008-11-22 12:32 | NDA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧