人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

All Japan Players Cup ワンメイク編



今年もギリギリのエントリーで参加出来ました。
平均的な(それ以下?TT)プレーヤーなのに ど~もすみませ~ん ;
でも、とっても楽しいし トッププレイヤーのコンビネーションを実際に見れるのも嬉しい。
スタッフのみなさま お疲れさまでした!

お天気は、どんより曇り時々晴れのち霧って感じでした。
風もそこそこ@いつもよりは弱いけど@あるので涼しくて暑がりなフィガちんには良かった。
プレー後には、嫌がるが水をはって シャワーをかけるなどの、クールダウンをしたのも良かったかな。

Deffy レディース部門 27エントリー
1R 少し早くDiscDown/低めながらフィガロナイスフォロー5P/
きれいなジャンプで決めて 6P/もう1投入るか?とチョロするものの見失いTT =11P
コメントに「至ってふつ~のプレーヤーです。」と書いた。
でも、1度出たら楽しいので、エントリーしちゃうんだけどね。
MCは、フィガロのいとこのBUNGY!のオーナーのへろさん
誰にでも、やさしい 褒めてくれるMCで聞いているほうも うれしかったな~
Deffyも「練習熱心で~」なんて褒めてもらっちゃった


お昼休みの「7 on 7」
どっちにも出ているDeffy家は、どちらの応援にもつけず、
真ん中の自分たちのタープから応援してました。
中間色の「」のTシャツで!(笑)
へろさんもBingo!で出場。。。あら~?ちょっと不本意な終わり方で残念
「どちらもがんばれ~!!」そのお陰でか?4対4のドロー


2Rは、ビデオのminiDiscが終わってしまい、記録なし!!(残念~!!)
ジャッジペーパーのみで。(写真は撮ってもらった@ぱぱさん)
5,8,8,6=27P
1投目は、・・・軌道が低そう。。。^^;
All Japan Players Cup ワンメイク編_e0132688_2036234.jpg

フォームがきちゃないこと ・・ーー;
湿度が高いのでなかなかDiscが浮き上がらないのよ~
少し持ち上げるような気持で投げました。@2投目からね。
滞空時間はかかるけど、すっとこジャンプ対策にはバッチシ
All Japan Players Cup ワンメイク編_e0132688_2037108.jpg

きれいなジャンプを決めてくれましたよ~

で、なんと2Rの成績で2位通過
れで~すクラスになってから、初めての決勝R進出となりました。
本日、水道工事のため キャンセルとなった実家 ちっぷん家にメール
「え~フィガちんがぁ~~??決勝だって?わたしもびっくり!!だよ」って、お返事が来ました。A^^;
それと「いる時に決勝残れっ!!(怒)」って、言われましたが。。。
本当ならいたはずじゃ・・・・??
わたしのせいじゃないですから~!!
で、憧れの呼び出し @ファイナリスト♪♪
決勝Discは、3協会(NDA/JFA/NPA)が集まっているのでなかったのですが、
ファイナリストだけが貰えるステッカーを頂きました ☆
無邪気に喜んじゃったよ~!!

決勝もビデオがないので詳細不明(記憶喪失。。。TT)
1投目は、左よりの5Pだったか?
2投目は、×左エッジアウト?
3投目は、6P?
4投目は、右にあるのに左へ走り見失ってたかな。
そんな感じで、11Pで終了
21Pタイでゆずさん&TIO嬢 がFさん&555とのエクストラで優勝@おめでと~!!
3位タイで決勝進出した、漫画家Sさん&ジュエル ペア 4位
ジュエルペアより低いと思っていたから、3位入賞に☆@べっくら!!
All Japan Players Cup ワンメイク編_e0132688_21191576.jpg


入賞よりも「フィガロとの息がぴったり☆タイミングが合ってた」と
実家に言ってくれたお友達の言葉と
努力して結果がついてきたと言ってくれたちっぷママの言葉のが何よりも嬉しいね~☆

ぱぱさん
1R 4投中4キャッチのパーフェクト 22P(6,6,6,4)
2R 4投中3キャッチ 17P(×,6,5,6)
良いゲーム内容でしたよ☆☆☆
オープンでは、ミドル4投しか投げれないのは厳しいね。
でも、ぱぱさんもフィガちんもがんばりました。

1日長かった。。。18時半ころまでやってたかな?
霧が出ていたので、ベトベト!!
楽ッ嬉家とお風呂へ
お風呂で逢った人にも褒められて、嬉しかった~♪
人見知り激しいのでなかなか話をしない人と話せて良かった。
決勝R前に緊張を解しに来てくれたmiran&はぁくん@ありがと~、ココP、K堀さんも一緒に夕食へ のんびりご飯食べてお喋りして楽しかったです。

明日は、夕方から雨の予報。。。
おnewのレインウエアを着る羽目になるのか?!
おnewだから雨降らないで~!とも思うが、雨が降らなきゃ着ないしね。。。^^;
タープがびしょびしょで帰るのは、嫌だからもって欲しいな~
撤収するまでに振りませんように!


by deffy127 | 2008-07-07 20:40 | 遊ぶ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧