人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり


今週末は、WCまで週末はほとんど大会参加をしていたので、
家の中がぐっちゃぐっちゃなので掃除をしなきゃ!というのと、
少し身体も心もゆっくり休めたいというのもあり、のんびり過ごすことにしました。
DDSの練習会のお誘いもあったのだけど。。。@楽Mありがとね♪

土曜日は、¥一攫千金¥狙って、宝くじ売り場へGO!(笑)
こんなにテンション下がってる時に買っても大丈夫なのか~?
それと、3億当たるグリーン(ドリーム??)ジャンボと100万円当たるミリオンジャンボ。。。
どちらを買おうか?悩んで、100万のほうにしたが、
ぱぱさんにお願いして3億のほうも買ってきてもらう。@欲張り~(>m<)
隣のお店に蛸唐草の小さなどんぶりが売ってた♪
思わず購入してしまった~☆
それと犬柄の手ぬぐいボーダーらしきシルエット!買わずにはいられない。(笑)

家族のマイブーム?生牛ホルモン@あしたか牛~♪^^v
他の肉や野菜にデザートも買い込んでお家で焼き焼き~♪
娘たちにもおすそ分け@おいしゅうございましたぁ~

日曜日は、引きこもり(爆)
ぱぱさんは、真鯛釣り!

家の中をお掃除~さほど変わらず?!A^^;
手芸もしようかと思ったが、上手く行かず@マイTシャツ作り。。。またまたストレス溜まり。。。--;
でも、1日中【宇宙一かわいい娘たち】と一緒でしたから~癒されましたです。v^^v
フィガちんのフライボールカラーも1つ作っちゃいました☆
ディアちんの色違いのお揃いを・・・@やはりディアちんのが。。。(以下コメント控えます。f^^;

午後に帰ってきたぱぱさん、でっ、釣果は。。。
ウマズラ1匹、かわいいイサキちゃん4匹でした~@真鯛はぁ~?!(笑)
煮付けにして、夕食の1品となりました♪

myTシャツ作り。。。方法を変えて作成☆
ぱぱさんとあちしの2枚
まずまず出来に満足~♪
これで、心も身体もリフレッシュ!!
でもまたストレスの溜まる平日が始まるのだ。。。。__;


by deffy127 | 2008-06-01 17:14 | 遊ぶ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧