人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残すは。。。


NDAレギュラーシーズンが終了。
残すは、WildCard(敗者復活戦)のみとなりました。

我が家は、前半はJにも出ていたし、フィガロのヒートや預かりなどの事情もあり
後半まとめて出まくった感あり。^^;
(会場が家から近いところがたくさんあったので。)

れで~す、れでさば あわせて20大会出れるのだけど、各7大会 14大会しか出れなかった。
れで~す 88位 れでさば 65位 総合78位で終了でした。
れでさばが、1P足りずで1回戦敗退が2回 ぎりぎり通過も2度はあった・・・A^^;
惜しいゲームをしているのだ。
これは、投げ錬では 6~8Pエリアへ飛ぶのに、本番になると緊張で適度に力が抜けて投げれるのは良いが、自信までふにゃふにゃになってしまうこと。
6~4Pエリアまでしか飛ばなくなる。
情けないねぇ。。。;_;
最近は、フィガロの獲りやすい(すっとこしないような)スローを心がけて投げれるようになったのは進歩だけど私の進歩は人よりも激遅の亀の歩み・・・これで、6年のキャリアがあるとは思えないのだ。TT
もっともっと考えて投げなきゃいけないのだ。それが、プレー中は、1分間記憶喪失症という病気のお陰で出来なかったの。。。(苦笑&大泣)
それが、だいぶ治ってきたので少しづつ結果が出てき始めたところ。
フィガロには、ほとんど問題はないのです。いろんな投げ方をしてもしっかりキャッチすると、実家には褒められた。
問題は、人間なのです。
はい、心を鍛えます!!
とりあえず、週末のWildCard頑張ってきます!!

by deffy127 | 2008-05-20 08:24 | NDA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧