人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクちくん!?

Deffy姉妹 今日は、ワクちくん!じゃなくて、ワクチンを打ってきました。
8種混合

ぱぱさん、今週末の磐田 
日曜日は、来年度組長なので引き継ぎで行けず、
土曜日だけ参加のはずが・・・
会社の棚卸が入ってしまい土曜日もいけなくなってしまった。;_;
なので、Deffyがぱぱさんの土曜日の分をいただいて、日曜日も参加
つまりノーリードとなりました~
ディアちんは、足の具合が良くないので置いてくね。
その途端、週間天気予報みたら日曜日・・・雨だよぉ~><;
「春の天気は3日ももたない」と言うらしいので、ディアちんのせいじゃないと思うが・・・
いくらなんでもタイミングが良すぎ・・・f^^;

by deffy127 | 2008-03-24 07:33 | 覚え書

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧