人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THD 2月練習会

昨日の夕方から雨から雪に変わった。 
しかもぼた雪でわらわらと積もっていったので、
明日の練習会へ行くのは無理だろうな~と思ってた。
起きてみたら、積雪3cmで大したこと無かった。
しかし、すでに7時半・・・集合時間^^;

大渕公園に行ってみると、
見慣れた顔がいっぱい 御殿場からも来てるよ~!
すこしおしゃべりして コート作り。
中央に大きな水溜りが出来ているので、地面コンディションの良いところを選んで。
投げ練中心で 自己練習という話だったのが、
結局 いつもの練習会のようになりました。
ディアちんは、マイペース
フィガちんとは、タイミングが合わずの来週大丈夫か?!な状態でした。
トコトコは しなくなったけど、フィガロの廻り方がテンション上がると以前の廻りになってしまって・・・どうも以前のが廻りやすいらしい。



THD 2月練習会_e0132688_10482466.jpg
みんなドロドロになって楽しみました。

恒例の強欲ペア大会
上玉をゲットしましたよ~
パルカP&パルカちゃん
4,6,4,6,6,6(ポイントの順番は??)
16チーム中1位タイ(3チーム)32P
EXで
8,6,8,6,0,6=32P
(42Pと言ってたけど、計算間違いかな?)
2チームが26P,16Pで優勝~♪
テンション上がるとドロップしないパルカちゃんだけど、
手を出さず「ドロップ」というと放してくれるお利口さん★
誰かさんにに習わせたいよ・・・
楽しかったです~♪
お相手ありがとうございました。m(__)m

(ふぉとばい pさん)Thanks♪

by deffy127 | 2008-02-10 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧