人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K9富士川

週末は、K9富士川でした。
富士川にしては、優しい風?でした。
相変わらず特徴のある風。
朝は山側、午後は海側から寒川に似てます。
結果は。。
頑張りましょう。(^◇^;)
前回の藤枝からmiu miuの手元改造計画をしていましたが、
本番でその成果は出ず。T^T
片付けが終わってからグレース弟君に教えてもらいました。
治るよ!と言っていただき、明日から実行するぞ!
今回は、夜の部がありました。
ラヴィパパさんが企画してくれました。
会場だと手伝いでゆっくりお話し出来ないので、良い機会でした。
楽しかったです!
そしてナナ家にお泊まりさせていただきました。
床暖房も入っていて、素敵なお家をでした。
ナナちゃんとmiu miuは、仲良く取っ組み合いの遊びをして、
フィガロはナナ家の姉妹に遊んでいただきました。
ありがとうございました!m(_ _)m

日曜日。
練習コートでmiu miuの手元練習。
その時にすぐ近くで花火が鳴り、パニック!
練習にならないので車で落ち着かせ、
暫くしてまた練習。
するとまた遠くで。。。T^T
1Rは、走りませんでした。
何とかチョロの3Pをキャッチしたのみ。
2Rの前に何とかしようと、時間を気にしながら
@時報みたいにピッタリの時間に鳴るので。
フィガロも連れて練習コートへ。
フィガロがディスクをしているのを見せて、フィガロは車へ戻し、
miu miuと。手元はイイが短い距離しか走らない。
2Rは捨てて、手元重視で座って短かい距離で投げた。
なんとか走り、褒めちぎり励ましながら、
4×6=24P 手元も足元でポロッと置く。
K9富士川_e0132688_22232013.jpg

いつものmiu miuじゃない!
嬉しいやら複雑。。。

月曜日になりました。
やはり変です。
手元は、イイが短かい距離しか走らない。
右側へ行かない。
多分、花火が右側から聞こえたから
ディスクやると花火が鳴ると思ってしまっているのかも。
エクは?と思ってやってみた。
ハードルとフラッグとハードル跳んで、ご褒美にディスクを投げてあげたら
フツーに走るじゃありませんか?
またディスクだけにしてみたら、やっぱり駄目。
ココロの問題だね。
ちょっとディスク辞めてみようか?
短かい距離だけで、しばらくいこうか。
無理せず行こう。
by deffy127 | 2014-02-23 21:39 | K9

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧