人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふつ~な週末。


先週末は、土曜日 午前中仕事 午後は、のんびり
日曜日は、上の子二人を何か月ぶりかにシャンプーしました。
miu miuは、いつも水風呂入ってるので、今回はなしね。>m<
そのあと いつものランへ
Disc,エク、フラボ仲間がたくさんいました♪
我が家は、miu miuが週明けに一番大きな肉球の先端を派手にべろんちょしちゃって、
まだちょっと痛そうにしているのでお休み。
週末は、エク信越北陸地区大会があるから しっかり治さないとね!

フラボ&エク仲間と おしゃべりして~
Disc仲間と投げ講習会して~
エク&Disc仲間とは、エクのDVD見ながら 飲んでおしゃべりして~と
ランなのに何しに行ったんだか?!
とっても楽しい週末でした♪
ふつ~な週末。_e0132688_735446.jpg

miu miuたん ヒートが来ました。
なので、出走は一番最後。。。
最後まで帰れないっす。

でっ、今回はノーリードぢゃないです。
リードつき?(笑 
ぱぱさんが、ハイスピードは走ります。

ご参加の皆様 よろしくお願いします。


by deffy127 | 2013-07-08 18:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧