人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K9富士川☆番外編



先週末@金曜の夜 K氏から電話。
K9が行われる大会会場が「草ボウボウなので、これから草刈りに行くよ!」
え~~~っ?もう20時過ぎですけど?
しかも、これから会社に行き、帰宅後出かけると言う。
自宅からは30分は、かかる。。。
自宅を出る時に連絡ちょうだい。手伝います。と連絡入れたが、いつまで経っても返信なし。
やっときた!と思ったら今現地に着いた。
来るころには終わるから 来なくていいよ~!って。
んっとに、すみません。m(__)m
自走式の草刈り機なので、30分もかからず終わっちゃうんだよね。。。
土曜の朝来て、ひざ丈もある雑草を肩からぶら下げる草刈り機で刈るのは、相当な時間がかかったもの。
ほ~~~~~んとうに助かりました!!!
ありがとうございました!




。。。ということで、
土曜日の朝は4時起き5時には出発して、
5時半から刈った草を鉄熊手やホウキで集めて、コートの外へ。
お手伝いいただいたHさん ありがとございました!
コートの設営もお手伝いいただいたYさん夫妻 ありがとうございました♪
@ブログ 見てるぅ~?(笑


撤収も本部の片づけをしていて、ふと周りを見るとすでにネットも何もかもなくなってた。
本当に参加者のみなさんのご協力に感謝*感謝です。
K9って、みなさん和気あいあいで ホントに良い雰囲気だなぁ~って思います。
参加者も設立 初年度に比べ すっごい増えたし、レベルも すっごい上がって来てるし、
本当に嬉しい。^^
スタッフとプレーヤーの両立は、忙しくて大変だけど
みなさんとお話して 楽しくワイワイ充実した時間を過ごせるのがいいね~!



でっ。。。月曜の夕方から左の腰がぁ~;
使ってない筋肉を使ったからだね。^^;
捻挫も完治してないし、
仕事で手を使うので指の関節炎もあるし、
身体はボロボロです。。。

でも み~んな 宇宙一 かわいい娘たちのため♪
おかぁしゃんは、がんばるさぁ~!

K9富士川☆番外編_e0132688_742761.jpg


お手伝いいただいた参加者の皆様

ありがとうございました。m(__)m

by deffy127 | 2013-05-28 07:42 | K9

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧