人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い風では、どのDiscが有効か?


前シーズンは、JDisc@3番 をメインに
追い風は、ファーストバック
向かい風は、SDX215 などを使い分けていましたが、
Nには、まったく参加しなくなったため、入手が難しくなり投げ練用のDiscしか残っていない。
追い風は、強さに関係なく めっぽう弱いDeffyなので、この機会にDiscの変更をしようと思います。

がっ!

何にしたらよいのか。。。。

向かい風は、SDX215が合っているようなので、決定。
追い風の時は、とりあえず ぱぱさんに相談したところ~
COOLが良いんじゃないかと。
フィガロは、現在 8歳 シーズン後半には、9歳になる。
最近では、最後の「チーン!」の後、戻ってすら来ない。T0T(大泣
体力の低下は、これからも続くし 加速していくであろう。
追い風苦手なDeffyは、いたわって考えて優しいスローを投げてあげる事が出来ない。
これが、自分に腹立たしい。
上手く投げれるように改善中ではありますが。。。
10年も悩んでるのが、そう簡単に解決するかって~のっ!(><;

Hero Discが入手が容易ということで、これは決定なのですが、
色々種類があるね~ん
手が小さいので215なんかもシックリきそうだし、
フィガロは、あんまり硬いのは好きじゃないし~と
まあ、Disc変えたって、投げが根本的に変わらなきゃ意味がないんですけどねぇ。。。==;
もう、犬任せっていうスローは、封印しないといけない お年頃になってきたし。

良いアドバイスをお待ちしております。


by deffy127 | 2013-05-08 18:03 | Disc

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧