人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼を求めて~


本日は、本栖湖へ水遊びに行ってきました。
フラボ仲間も行くって言ってたから会えるかな~?
会えました☆
D家にC家そして、エクの方Aさんちもいらっしゃいました。
日差しが強かったけれど、風が心地よかった~♪
でも かなり日焼けをしてしました。
赤くなって、肌が痛いです。TT
涼を求めて~_e0132688_18151783.jpg


3~4時間遊んだでしょうか?
その後 朝霧フードパークに初めて寄りました。
富士宮のお菓子屋さんや作り酒屋さんが何軒か集まって出来た工業団地みたいな感じ。
TVで見て、あんまり目ぼしいものがなかったイメージがあったんですが、
ソフトクリーム@ミルクとコケモモのMix を食べ、
日本酒と梅酒の試飲をして、梅酒とつまみの奈良漬けを購入。
お芋屋さんもあったので、焼き芋を娘たちに。
ねっとりして甘くておいしかったです。

そして、まだ下界は暑い時間なので、
朝霧アリーナでお昼寝。
Discもして~ 1日だけの休日を存分に楽しみました。
月曜日から土曜日まで ぱぱさんと私は、お仕事。
娘たちは、お留守番しててもらいます。
そうすれば~Mは、夏休み♪
キャンプもあるしぃ~楽しみだワン!


by deffy127 | 2012-08-05 18:26 | 遊ぶ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧