人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近江グルメ旅。。。??



ず~っと良い天気だったのに、
ナゼに日曜日だけ雨。。。??
しかも予報じゃ 1~2mmって言ってたのに
蓋を開けてみれば 15mm越えですわよっ#



近江
西川ちゃんの故郷である滋賀県へエクをしに?行ってきました。

あれ・・・?



土曜日の夕方17時過ぎに出発。
曇りだった天気も西へ向かうとポツポツと雨が落ちてくる
新東名の静岡辺りは雨が激しい。
静岡SAでワンのトイレ休憩。
奇跡的に雨がやんでる

小腹が空いたので、天神屋で しぞお~かおでんをゲット♪

遠州森町PAで夕食。
地野菜たっぷりのタンメンと豚丼
タンメンは 美味かったぁ~
ここのPAは、空いてるし 風情があって良い感じ
食後の濃厚抹茶ソフトクリームも最高

伊勢湾岸に入って~
トリトンを通過。煙突の煙がまっすぐ上に上がってる。
こんなに風のない時に走るのは、初めて。
いつも暴風雨とか暴風とか~
刈谷SAでワンのトイレ休憩。
ここでも雨が止んでる~
んで、お風呂。
現地着は、12時頃だったか。

朝4時半過ぎに起きると小雨。
練習走行は、小雨
御前崎とあんまり変わらないレイアウト。

スタート-スロープ&スロープ-トンネル-60cmバー
-リング*3-70cmバー-マウンテン-ワープ
-ハイウェイ-フラッグ-80cm
練習走行
トンネルの後のハードルを跳ばず、
後は やっぱりフラッグの入りでつね

降ったりやんだりだったが、お昼頃になると激しい降りも
小雨の時を狙って 上の子のトイレ出し。
後は、ほとんど車の中だった。。。退屈だったよね~ごめんね

本番の走り★
雨が激しく降ってきました。
しかし、miu miuのテンションは 変らず!(笑
こちら

60cmハードル-リング*3-マウンテンをはしょって、
ハイウェイに行っちゃった
大声で叫んでも聞こえないらしい
60cmバーからやり直して~フラッグは 1発で入れません。
80cmのバーも後ろ足で落として、40秒台
私が、先を急ぎ過ぎて離れ過ぎたのがダメだった。

まだまだmiu miuの番は来ないねぇ。。。
あったかいシャワーで泥んこを流して、現地を出発。
道の駅へ寄って、地酒や野菜など お土産購入。
近江グルメ旅。。。??_e0132688_17574961.jpg

御在所SA(キャラメル味のドーナッツ、塩から揚げ、赤福)、
駿河沼津SA(釜玉うどんに茶葉かきあげのせ、海鮮ちらし丼)でグルメを堪能。
コインシャワーで汗も流したりして。
ワンのトイレ散歩は、
こちらも奇跡的に雨は止んでるか 小降り。
移動中は、ワイパー最速なほどの激しい雨でしたのに。
ディアちんすごいねぇ~
21時に自宅着。
。。。というわけで、Deffy家は、サービスエリアグルメ旅を楽しんできたのでありました。
by deffy127 | 2012-07-05 18:00 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧