人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入れない!!


ホームグランドでは だいぶ良い確率で入れるようになった。@フラッグ(スラ)

なので、別の場所で練習しよっ とランへ。

入れない!!_e0132688_732574.jpg





しかし、あと大会まで1週間という所にきて、入れない!



週末に いつも来ている場所なので、いつもの状態なら出来るはずなんだけど・・・


笑えるくらい まったく。


本当に! orz (T0T)


テンションが高くて、こちらの言う事も聞こえてない様子。


原因を色々考えてみて~


多分 これ。というものが見つかった。


このまま 空回りのまま 本番を迎えるのは、いやだもんね。



落ち着いてやれば出来る子だもん。@親ばか?(笑




原因となるものを排除して やったところ



少しは 落ち着いて出来る。



まあ、いつでも 何があっても いつものように出来なければいけないのだけど、



とりあえず いつもの場所 いつもの環境で 出来てから~



道のりは、と~いな;



前回の最終戦では、タイムUPギリギリいっぱいの1分を有効(?苦笑 に使ったので、



目標は、「クリーンラン」

by deffy127 | 2012-06-04 07:42 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧