人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬は 見ている。


フラッグ@スラローム 未だに手こずってマス。
うちにあるフラッグで まずまず出来るようになっても
M’sのフラッグでは、出来ない。
コースが難しいというのもあるかもしれないが、

それ以前の問題。

犬は 見ている。_e0132688_923146.jpg




コースには、miu miuしかいないのに
それでも テンションが上がるらしい。

同じようにテンションの高いイケイケ娘@フラボ仲間 が
後から始め、同じように手こずってたのに すんなり入るようになってた。
アジのレッスンも受けているので、教え方も上手なんだな。

教え方を聞いて、それでやり始めた。
うちでは、ほぼ確実に出来るようになった。

でも 条件がつく。

ハンドラーが、真面目に一緒に走る事!
少しでも手を抜くと 途中で止めて帰ってくる。
フラッグに集中しているようでも、ちゃんとこちらに気を向けることも出来る。
ただのイケイケ系では ない。
おそるべし! miu miu

ハンドラーもしっかり 走り込まねば。@大江戸だっ!(だいえっと)

by deffy127 | 2012-05-08 09:23 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧