人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫よけサプリ


またまた 残暑が戻ってきましたね。。。
先週は、ホントラッキーだったかも♪
虫よけサプリ_e0132688_18332115.jpg

サッカーボールを咥えられるなんて、でかい口!!(>m<)




Deffy地方は、自然豊かな所。
なので、虫もいっぱい。。。
娘たちに着く いや~~~な奴らもいます。
なるべく着かない様に ぱぱさんが草刈りや出来ないところは、殺虫剤をまいてます。
でも、やっぱり 着いちゃう。。。><;
なので、サプリメントをあげてみることに。
ガーリック・・・虫よけになるということなんですが~どうなんでしょ?
玉ねぎは、食べちゃダメ!というのに ガーリックはいいのか?という人もいるし
<参考にしたHP>
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/9285/Pages/Chapter3/special02.htm
量の問題で 少量なら身体に良いと言う人もいるし
どれを信じたらよいのやら。。。
フードに入っているものもあるので、大量に与えなければ大丈夫でしょうということで、
とりあえず、今夜から~効果があるといいですがね~

臭いが嫌いで寄って来ないんだって!
・・・ということは、体臭がニンニクのかほりになるってことよねぇ。。。A--;

調べてみたら、体臭になるほど摂るには かなりの量を摂らなければならない。
かなりの量・・は、犬が食べても良い量を超えるってことで、虫よけにはならないというHPもありました。

住んでいる場所や個体差もあるから なんとも言えませんね。。。



by deffy127 | 2011-08-28 19:40 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧