人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷惑ですか。。。


今日も あ・つ・い~~っ!!!
迷惑ですか。。。_e0132688_19361035.jpg

トイレに出した時にタライで水浴びさせてやったら、
上の子2人は、えらい迷惑そうな顔してた。
涼しくないんか~~~いっ!! (><;







お休みに入っている人もいると思うけど、大体週末からの人が多いのかな?
なので、道が混まないうちにとホームセンターへ。
タープ用の遮光ネットはあるけど、車用は ないので、買いに行ってきた。
遮光率一番高いのが90%の黒いやつ。 
おしゃれに(?シルバーのも良かったが、意外に遮光率45%~60%と低いのね。。。
ギラギラして、他の方に迷惑かけるのもなんだし・・・
一番安かった(@m単価がね)のは、50m×2m幅@4120円だったかな? ^^;
こんなにいらね~し!(笑
他にシェアする人がいれば良いけど、うちは 15mも使わないし~
ということで、切り売り 240円/m@2m幅 のにした。@6mを2つで。
50mの金額見ちゃうと高いけど、2m×2mで880円のもあった(端の処理済)から 
それに比べれば、好きな長さで切ってもらえるから 楽だ~♪
これでも、車全部を覆いきれない。。。
私のLifeなら引きずるくらいなのに~;
あとは、切ってもらったところの端の処理。
PPテープがいっぱい余ってるので、それを使ってほつれない様に縫う。
とりあえず、1辺しゅうりょ~☆
あと、3辺もあるのだ。。。。^^;
まあ、お盆中にやるとしよう!

by deffy127 | 2011-08-11 19:40 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧