人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう 秋ですか。。。



もう 秋ですか。。。_e0132688_827356.jpg

最近、ディアちんの話題がありませんが、
ディアちんも元気です。
相変わらず、ゴージャスな被毛をお持ちなお嬢さまですが、
涼しい日が続いているので、過ごしやすいみたいです。
扇風機つけたり、つけなかったりで、いまだ エアコンの出番はありません。


我が家の庭に梅の木があって、今年も実がなり
ぱぱさんは、梅ジュース Deffyは、カリカリ梅をつけました。
毎日、ポットに入れて持って行ってます。@ぱぱさん
芝生もまめに刈ってくれて、本当にありがたいです。
涼しいからか、小さいダニがつくのが早い。 T0T
いつもは、秋口なのになぁ。。。。
毎日、3~4回トイレ散歩にいくので、必ず お土産つけてくる。
毎回、点検。3人となるとかなり時間がかかるのだ。
殺虫剤まかないとだめかな~?

by deffy127 | 2011-07-29 08:43 | Dear

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧