人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デカイ障害物。。。


明日は、北の方へ。。。
デカイ障害物。。。_e0132688_2164775.jpg






信州まで遊びに行ってきます♪
避暑しに~って、訳ではないです。
家にいる方がよっぽど涼しいかも~?

エクストリームの大会。@でびゅ~戦でつ☆
まだ 間にあわないと思って、総合はエントリーしませんでした。
真剣に取り組み始めてから まだ1カ月半なので。
ハイスピードのみの参加。
スタートも まだまだ不安が残りますが。。。
まあ、楽しんで来ます♪
月曜日は、ぱぱさんがお仕事なので エントリーはmiu miuだけですが、
長女&次女ちゃんも同行です。

NEXCO西日本のHPで検索して、1時間ちょっとだ~!なんて喜んだが、
高速乗るまでに3時間ぐらい下道だ~;
朝霧、精進湖経由で。
富士五湖周りは、遠回りだし~
富士山。。。邪魔っ!!(爆

by deffy127 | 2011-07-16 21:14 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧