人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝曇り

朝曇り_e0132688_865952.jpg

Deffy地方は、ちょっと? いや; だいぶ 標高が高いです。
なので、夏場 特有の朝曇り
昨日も下界は、真夏日なんてニュースでやっていましたが、
なかなか雲がとれず太陽が出たのあんまりなかったな。。。
涼しくて良いんですが、洗濯物は乾かないし ジメッと感がたまらなく嫌だ~!
半袖で扇風機廻しておくと 寒かったりする。
毛皮をおめしになった娘さんたちは、少し はぁはぁすることもありますが、
まだまだ大丈夫!^^v
ゴージャスなプールも設置@ジョーブなタライとも言うA^^;(大汗 しましたが、
まだ 水はってない。
miu miuは、空のタライへダイブ。
ごめん; 出た時のこと考えてなかったので、スノコ買ってくるまで我慢して~!

by deffy127 | 2011-06-24 07:59 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧