人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW2~3日目


GW2~3日目_e0132688_20542966.jpg

お気に入りのおさしん
去年の桜かな?

NDA御前崎に参加。
金曜の夜 出発 渋滞もなく。。。拍子抜け
1000円最後のGWなので渋滞激しいかと。
でも、あんまり出かけないみたいね。

1日目(4/30)
晴れ 風はそこそこ~少し強め。
れで~す
フィガロ 1Rナイススローをぱっこ~ん!と2発。 2Rも1発
ディアちんもでたよ~♪1、2Rとも1キャッチでした。

スーパーサバ
ぱぱさん&フィガロ あと1キャッチ。。。1コケ
Deffy&フィガロ
miu miuがキャンセルなので私がでてみた。
苦手な追い風でしたが、3キャッチの18P
ボーダー17Pで通過。
2R 入場でぱぱさんの名前でコール@すいませ~ん;違って。
最後のスローで「6Pなら~」決勝も見えた?
右エッジアウトで終了~でも、面白かった♪
れで~すとは、違った緊張感だわさ~

2日目(5/1)
曇りのち雨 風はそこそこ。
スーパー
ぱぱさん&フィガロ
1R キャンセルとコール おいおいっ!
ちゃんと事前に変更の電話とFAXしてるんだからさぁ~;
1投フィガロがDiscの下に入ってしまいDiscdownもあったけど、3キャッチ
2R 追い風でも投げやすい方向だったみたい。
ハジキと刺しがあり、2キャッチ
最近 あんまりペア組んでなかったけど、やっとかみ合ってきた感。
れでさば
スーパーと重なる感じだったので、出番を早めてもらった。
あわてん坊さんでつね。またもや ハジキ
投げもバタバタでした。(汗
ボーダー18Pで1P足りず。(泣 orz
1コケの時は、1P足りずが多いわ~~~~TT
ディアちんは、プレジャー
1R クルクルいっぱい!1キャッチ
2R 3投しか出来ないけど、パーフェクトキャッチ!!12P
いっぱい褒めてあげたら「どや顔」(笑 かわいい~♪
がんばりました~☆☆☆
楽しかったね!

早々に会場を後にして、お風呂~帰宅
夕食は、家で。
1日お休み@ぱぱさん お仕事でつ。
また、2日間行きます。
今度は、スーパー出ちゃうのだ☆@えっ?!(爆

by deffy127 | 2011-05-01 20:55 | NDA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧