人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エク練習

なんか 週末日記になってきましたが・・・;

今週末は、M’sで遊ぶ。
来週が西武ドームで本戦のエクストリーム 
出場するチームが練習に来ていて、いつもより多め。
ホワイトボードに名前を書いておかないと 
いつまで経っても順番が来ないので 書いて~
遠方からの人が多いので、午後の早い時間には かなり練習出来た。

総合は、ハードルやスラロームが出来ないので、
指示を出して流れを教えたり 
スラロームの幅を狭めながら重点的に練習
miu miuは、足が早いので指示を出すのが大変。
でも 楽しそうにやってるね!^^v

ハイスピードもやってみた。
miu miuは、予選をなんとか通過しそうなぐらいのタイム@8.5秒前後
もう少し詰めれば なんとかなりそうなんじゃない?
コースも少しずつ微妙に違うらしいので 色々練習しましょう。

Figaroも珍しくやる気だったね。
ライバルというか 他に出来る子がいるのが許せないらしい。(笑)
出来もしないくせに 文句を言ってる。>m<

Discでもぼちぼち遊んだよ。
うPも来て 酔っ払い2人にバタフライを何度もキャッチさせられているFigaro
遊んでもらったのか? 遊んでやったのか。。。。?

ディアちんは、本日はやる気まったくなし。
あんよも痛い。。。だったので のんびり~
お友達にディアちんとDeffyが似ていると言われ ご満悦☆Deffy
だって ディアちんは、宇宙一かわいいんだも~~~~~ん♪ *^.^*

オーナー 来週は、昨年度のチャンピオンなので最終滑走だそうで、
いつになく弱気。。。。
自転車で転んで負傷したし、大丈夫かな??
まあ 走るのは、MAYA &MARO だからね!
by deffy127 | 2010-11-07 19:29 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧