人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

season ON!


やっと 涼しくなってきましたので、Deffy家もDiscシーズンに乗っかりましたぁ~♪

まずは、近場のK9寒川
ぱぱさんが、土日とお仕事なので ノーリード
デカイ車になってから、5回ぐらいしか 運転していない。
しかも、近場の運転のみでバックなどの駐車は、1回もしていません!
行けるのか?無事に。。。。
手に汗握りながら。。。
無事に到着&帰還いたしました。@ハイエース君

しかし、miu miu同行のお陰か?
土曜日は、台風が来てて 暴風!!!!
日曜日の帰りは、大雨!!! と さすがだ!@嵐を呼ぶ女 (^m^)
でも、大会中は 雨もほとんど降られず。
こちらも さすが!姉の貫録ディアちん♪@晴れ女 ^^v


でっ
リザルト@日曜日参戦のみ

★フィガロ
1R 2R FR とも パーフェクト♪ で 優勝☆
がんばりましたぁ~!

★miu miu
手元が悪く 4投しか投げれず。。。
まずは、信頼関係から。(泣)
舐められちゃってますな;

★ディアちん
ディアちんもディスタンス トライアルに出てみました。
3投勝負ですが、1Rは パーフェクト
2Rは、1キャッチでしたが、良く見て走ってくれるようになりました。
久しぶりの出場でしたが 楽しそうに走っておりました☆^^v
がんばりましたぁ~♪


第2戦は、
N寒川でわなく。。。
@土曜日 ぱぱさん仕事。。でしたので あのめちゃ狭い駐車場は、無理!
よって、お休みのはずが・・・
日曜日~何故か 木曽三川に(汗;
インドカレーを食べに行ってきました。(笑)美味しかった♪

さてさて、今週末は?と言いますと
やっと 開幕!NDA♪
長岡SDCに出向きます!
月曜日が ぱぱさんお仕事なので、土日になりますが。。。


ひさしぶり~♪な皆様ばかりだと思いますが。。。
参加の皆さま よろしくお願いします。


by deffy127 | 2010-10-05 15:16 | Disc

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧