人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDA X'mas cup in 寒川 2日目


今日も寒いです!
本日も無事に箱根を越えて来れました。

れでさば は、Bコート
プレジャー54エントリー(驚!!)の後
しかも れでさばも最後の方です。
もちろん、ドロドロにヌルンコでございます。TT
見ている方は、笑ってしまうけどやってる方は真剣。

どうしようか?と考え、一番ぬかるんでいないラインジャッジの横
そして、DiscDownした時のことを考え、換えDisc持参
泥んこになったDiscを素早く吹く為に左にNew軍手までして臨んだ。
1R
あれ?新人君Oh!No君がフィガロを指差して、赤振ってる~!
ReadyGo!より先にスタートしてないはず???
終わってから聞くと、ラインジャッジまで廻っていったそうな。orz
私の背後で行われた為理解出来なかった。
予想もしなかったわ。
まあ、左から右へ横風だったのでDiscが流れてしまい、DiscDownでしたが。
2投目もおんなじ感じで投げ×
4P、6Pエリアまで運んだが右へ曲がるDiscでフィガロ見送り
ボーダー9Pと勝ちあがれないポイントではなかったのに、敗退 T0T
Discも変えず 軍手も真っ白なまま終了~はずかしいっ*・・;
NDA X\'mas cup in 寒川 2日目_e0132688_1801673.jpg


スーパー 
1R
早い×、6、大きく大場外!!BコートへDiscが乱入!!
miu miuもDisc追いかけネットひらりと飛び越え~のはずがっ!!
miu miuちゃん 他のワンコに「あ・そ・ぼ~♪」してたそうで、A^^;(大汗)
ERIさんちのぱぱさんが抱っこしてコートへ入れてくれた。@ありがとうございました~!
6P あと1秒あったらもう1投入ったのに。(残念
2R
左から右へちょい追いが入った強い風
ロングなので、流れ3投とも同じ感じでエッジout
終了。

大会終了後、フィガロの親戚さんとお食事。
23時までおしゃべり。^^;@6時間!!
娘たちは、腹ペコで待ちくたびれたでしょう。
フードを持ってきてなかったので、いただきました。@ありがとうございます!

4月に新団体が出来るそうですよ♪
楽しみですね!


我が家の今年の大会は、寒川で終了。
事前エントリー忘れたが、多分 岡崎です。
お年始回りもしなくっちゃ!(笑)
仲良くしていただいたみなさま お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

by deffy127 | 2009-12-24 18:00 | NDA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧