人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたち 1しゃいになりましたの。


あっ!と言う間の1歳です。
去年12月15日に我が家に迎えたmiu miu(ミュウ ミュウ)
前日に突然仔犬を見に行くとパぱぱさんからメール@べっくら!
次の日には、もう家におりました。^^;
帰る30分ほどの道のりで4回も戻しになられた、車が大の苦手なお嬢様。
バリから出すのも自分で確認・納得しないと出てこない。
その前に手を出すとまた引き籠る。神経質なお嬢様。
しかし、慣れればかなりのハイパーぶり おトイレも動いてたと思ったらすぐしゃがむ。。。
まったく臭い嗅ぎなどの前触れもなく。
上の子2人とはまったく違い落ち着きのなさで。。。育児ノイローゼになりかけました。
それでも我が家に来てから9か月。
だいぶ落ち着いた。@ディアとは比べ物になりませんが。^^;
ぺったりくっついてくる可愛さも見せてくれます。
すぐにテンションがあがってしまうため、たいしたしつけも出来ないまま1歳。。。
どうなることやら~

病気や怪我をせず元気に過ごしてくれたらいいかな。
あたち 1しゃいになりましたの。_e0132688_757684.jpg

1歳の誕生日おめでとう☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪


by deffy127 | 2009-09-16 08:08 | miu miu

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧