人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3!姉妹★おそろ~~~♪


やっと梅雨明けをして、ほとんど雨も降ってないから川の水量も減ったかな~?
暑いので、水遊びに行ってきました。
すでに夏休みの方も多いとかで、そんなに車も止められないので早めに。
でも 1台も停まってなかった。^^;

これから何をするのか すでに理解している フィガロ&miu miuは、
早くっ!早くっ!!と ピ~~~!ピ~~~~! ワンワン!
ぐいぐい引っ張るし。。。大変です。^^;
ディアは、2人に引きずられるようについていくしかない。

miu miuのライジャケも初おろし♪
3人お揃いでかわいいね~!
水量も減ってたし、透明度もあがってました☆
水温もちょうどいいんじゃない?
気持ち良さそうに泳いでました。
3!姉妹★おそろ~~~♪_e0132688_16402688.jpg


3!姉妹★おそろ~~~♪_e0132688_16405331.jpg

2時間たっぷり遊んできました。
まだ miu miuは、スタミナが続かず 最後の方は、岸で眺めてる方が多かった。
最初から全力で遊んじゃうからだよ。。。
みんな 良く寝てます。^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪


by deffy127 | 2009-08-08 16:46 | 遊ぶ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧