人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ女 VS 悪天候女



★ 鳥羽のお天気情報 ★

う~~ん; 土曜日は雨ですかい?
日曜日も信頼度C。。。って。

晴れ女☆ディアより強力な雨女というか悪天候女☆miu miu
初遠征・千葉栄 行きはものすごい風@高速で車が横風にあおられる に始まり、
こちらもノーリードで参戦(行き)でトリトン@伊勢湾岸道の橋 で横風にあおられるし、両脇をびゅんびゅん車が走り抜けてゆくし、高架なので恐ろしかった!@木曽三川 
最近では、まるで罰ゲームのような4日目の御前崎@顔に雨が当たって痛いのなんのって。風速14~15m/h
最終戦の越路2日目も雨でした。(泣)
miu miuが来てからまだ7戦しかしてないのに、雨や悪天候はそのうち4回!!
先シーズンなんて、レインスーツ着たのは、数回なのに。。。
やはり、おまえかっ!?
ぱぱさんと2人で留守番してもらおうかしら?(笑)
ディアちん、おねぇちゃんの威厳をここで見せておくれ♪


by deffy127 | 2009-06-04 19:33 | NDA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧