「ほっ」と。キャンペーン

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧

K9 Disc japan 開幕戦


GPFが終わったと思ったら 1週開いて もう開幕です。^^;
ファイナルは、我が家は お手伝いだけだったので、
今シーズンは 真面目に参加してファイナル出場を狙いたいです。

でも、フラボ に エク と 忙しい~っ!
今回は、フラボ大会と重なってしまったので、土曜日のみの参加。

More
[PR]
by deffy127 | 2012-05-12 08:22 | K9

春一番

23日のすっごい風は、春一番だそうで。。。
景色が黄砂だか土ぼこりだかスギ花粉だかわからないけど、かすんでる。
そんな中、暇人Deffy一家は、秘密の場所へ投げ練

何故か?投げ錬をすると風がやんでしまう あちし。
大会では、もちろん風はビュンビュンなのである。
いくら練習しても上手くならないのである。
今日は、練習にならないほどのすっごい風^^;
でも、頑張って練習しましたよ!
地面にDiscを置くだけで、飛んでいってしまう~><;
向かい風の練習
力が入っちゃうんだけど、軽く放る感じでいいのよねぇ・・・
投げる数が増えるとだんだん頭が理解出来てきた。
距離は延びないが風に負けないホバー時間が長いDiscが投げれるようになった。
ポイントエリアまで届いてないだろう。。。TT
フィガちんとあわせてみる。
追い越さずに上下するDiscも良く見てる。
時々待ちきれずすっとこするが・・・--;
この風の中 投げれたことは自信になる。
しかし、程よい風で投げてみたい。(苦笑)


e0132688_9155494.jpg


おさしんは、先週の朝霧雪上大会
2日目ぱぱさんの1Rかな?        (ふぉと by pさん Thank♪)
[PR]
by deffy127 | 2008-02-24 09:17

JFA朝霧雪上フリスビー大会2日目

2日目は、溶けた雪がまたガチガチになり あまりよくない。
スローイングエリアは滑るので、雪をどけてしまって 日が出てきて溶けてぐしゃぐしゃ!><;
また車が4台でてコート内を走る。。。
開始は、10時半ごろだったかな。
それでも4時ちょい過ぎには終了
公式は、25 れで~すは10 ユースも15

昨日より風も強い
今日も結果は置いておいて、楽しかった~♪

ぶち、欄家、リオ家、ちっぷん家 
チヂミ、チョコポテト、豚汁、フィガロの誕生日プレゼントにチョコ など
ごちでした! m(__)m

e0132688_17491793.jpg


[PR]
by deffy127 | 2008-02-18 12:49 | JFA

あさぎりぃ~

どうもエントリー少ないらしい・・・
れで~す 土曜日5 日曜日8エントリーだってさ。
関東組は、ほとんどが回避したみたい。
たぶん いや 確実に雪上フリスビー大会になりそうだものね。
のんびりした大会もたまにはいいかもね~
[PR]
by deffy127 | 2008-02-14 23:02 | JFA

THD 2月練習会

昨日の夕方から雨から雪に変わった。 
しかもぼた雪でわらわらと積もっていったので、
明日の練習会へ行くのは無理だろうな~と思ってた。
起きてみたら、積雪3cmで大したこと無かった。
しかし、すでに7時半・・・集合時間^^;

大渕公園に行ってみると、
見慣れた顔がいっぱい 御殿場からも来てるよ~!
すこしおしゃべりして コート作り。
中央に大きな水溜りが出来ているので、地面コンディションの良いところを選んで。
投げ練中心で 自己練習という話だったのが、
結局 いつもの練習会のようになりました。
ディアちんは、マイペース
フィガちんとは、タイミングが合わずの来週大丈夫か?!な状態でした。
トコトコは しなくなったけど、フィガロの廻り方がテンション上がると以前の廻りになってしまって・・・どうも以前のが廻りやすいらしい。



e0132688_10482466.jpg
みんなドロドロになって楽しみました。

恒例の強欲ペア大会
上玉をゲットしましたよ~
パルカP&パルカちゃん
4,6,4,6,6,6(ポイントの順番は??)
16チーム中1位タイ(3チーム)32P
EXで
8,6,8,6,0,6=32P
(42Pと言ってたけど、計算間違いかな?)
2チームが26P,16Pで優勝~♪
テンション上がるとドロップしないパルカちゃんだけど、
手を出さず「ドロップ」というと放してくれるお利口さん★
誰かさんにに習わせたいよ・・・
楽しかったです~♪
お相手ありがとうございました。m(__)m

(ふぉとばい pさん)Thanks♪

[PR]
by deffy127 | 2008-02-10 10:44

ファン

ブログジャンル

イヌ
スポーツ

画像一覧