+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:投げ練 ( 2 ) タグの人気記事

春一番

23日のすっごい風は、春一番だそうで。。。
景色が黄砂だか土ぼこりだかスギ花粉だかわからないけど、かすんでる。
そんな中、暇人Deffy一家は、秘密の場所へ投げ練

何故か?投げ錬をすると風がやんでしまう あちし。
大会では、もちろん風はビュンビュンなのである。
いくら練習しても上手くならないのである。
今日は、練習にならないほどのすっごい風^^;
でも、頑張って練習しましたよ!
地面にDiscを置くだけで、飛んでいってしまう~><;
向かい風の練習
力が入っちゃうんだけど、軽く放る感じでいいのよねぇ・・・
投げる数が増えるとだんだん頭が理解出来てきた。
距離は延びないが風に負けないホバー時間が長いDiscが投げれるようになった。
ポイントエリアまで届いてないだろう。。。TT
フィガちんとあわせてみる。
追い越さずに上下するDiscも良く見てる。
時々待ちきれずすっとこするが・・・--;
この風の中 投げれたことは自信になる。
しかし、程よい風で投げてみたい。(苦笑)


e0132688_9155494.jpg


おさしんは、先週の朝霧雪上大会
2日目ぱぱさんの1Rかな?        (ふぉと by pさん Thank♪)
[PR]
by deffy127 | 2008-02-24 09:17

秘密の場所で

久しぶりに秘密の場所へ投げ練に行ってきた。
久々に練習になる風が吹いてる~♪
風が吹いててもあちしが投げ始めるとおさまってくる傾向があるのよね・・・何故だか--;
今日は、風も落ちなかった☆
向かい風に重点をおいて練習。
力入れすぎ 立て方、手首の使い方不十分など
右や左に流れる~~~最近投げ練サボってたからなぁ・・・
数を重ねると、まずまず まとまって来た。
フィガロとも合わせてみた。
トコトコ歩く癖もとりあえず 意識しているせいか出ず タイミングもあってた。
ディアもキャッチ率いいね~♪

3人の男の子がリング状のフリスビーを投げ始めた。
しばらくすると、「このフリスビーどこで売ってるんですか?」と聞いてきた。
アルティメットをしたいのだけど、売ってないのでフリスビーを探しているんだって。
ホームセンターの●インズに売ってたと教えてあげた。
富士川緑地で全国大会が行われるくらい大学では盛んらしい。
フリも持っていて投げてたけど、風に負けてた。^^;
上手かったら教えてもらおうかと思ったのに・・・残念
帰ろうと車へ乗り込んだところにシェリーさん&ココちゃん登場~♪
○ixiで同じ町内ということで知り合った。
またまた広場へ戻って1時間ぐらい一緒に遊んだ。
楽しかったねぇ~!

e0132688_19375980.jpg

左から ココちゃん フィガロ ディア
今日は写真を撮らなかったので、去年の夏に逢った時のです。
[PR]
by deffy127 | 2008-02-09 19:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧