+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:まったり ( 3 ) タグの人気記事

お休み

NDA大渕大会ではあるが、
フィガロがヒート。。。ちょうど21日目で出場可能ではあったけど、
な~んか今回は、6ヶ月開いて来たものの長い~!
シャンプーする時間もないな~と欠席
富士の実家にデコポンを置きがてら(?)大渕公園まで
実家でまったりお茶&おしゃべり~途中でリサイクルショップや雑貨屋さん
差し入れにお菓子買ったりとあちこち寄りながら行ったら、
ちょうどサバイバル決勝が終わったところだった・・・^^;
(タープが15ぐらいしか建っていなくて、練習会のようだった。)
表彰式と激サバだけ見学。
ノービスで天ちゃん タイムトライアル、フリーで嬉楽ちゃん サバでFLY
ドギーズで栗ちゃん れで~すでショコラちゃん フリーでクレオ&ジェミーちゃんなど
知り合いが入賞☆みんな頑張ってました!
みなさん おめでとう~~~~♪

1月の磐田にエントリーしようと思って入金してエントリーしなかった。。。
山中湖までお預け@NDA待っててねん♪

[PR]
by deffy127 | 2008-03-15 21:43 | その他

ランチ~♪

今日は、犬友とランチ♪
メインを頼んで、ケーキ食べ放題&ドリンク飲み放題 90分間に行ってきた。
メインは、テリマヨハンバーグロコモコ丼☆
ケーキは、レアチーズ、ティラミス、アセロラゼリー、苺のレアチーズ、シュークリーム(?)
苺のババロア、バニラのババロア あと1つ 記憶喪失・・・==;

追記:思い出したぁ~!!
ラズベリームースのケーキだぁ~♪(嗚呼!すっきり☆爆)

バニラとピーチのフレバーティにコーヒーと
もう はいりましぇ~~ん!!というぐらい、食べました♪
おいしゅう御座いましたので、満足です☆☆☆
90分だから、ゆっくり話もしながら食べれたので、良かったわ~♪

で、場所を変えて~富士川緑地へ
風・・・あんまりありませんでした。TT
投げ錬にならず~帰りは、ハンドルを取られるぐらいの強風だったのに。。。

Discやボール、追いかけっこしたりして 遊びました☆
誰に似たのか?!イケメンに目がない^^;ディアちん
唯一 年下のメンズ:ジョニーくんと2人で長い間追いかけっこしておりました。
ラブラブ~♪な感じでしたよ。

e0132688_20425178.jpg


ジョニたんもディアを選ぶなんざ、お目が高いっ!!
宇宙一かわいい子ですから~v^^v
お相手ありがとう☆

フィガちんは、ヒートでしたがジョニたんだけがメンズなので、参加させてもらった。
Disc,ボールお馬鹿でお色気など微塵もないっ!!(爆)
赤ちゃんのシリウス(7ヶ月)がDiscを奪いに来てマジ切れ!
本当にお子ちゃまだわ。。。。ごめんね!m(__)mチリちゃん
はぁくんにボールを蹴って遊んでもらったし、楽しかったね♪
おしゃべりもいっぱい出来たし、あ 投げ錬もしましたよ~

楽しかったぁ~♪また 遊んでね~!
[PR]
by deffy127 | 2008-02-29 20:43 | 遊ぶ

べったり♪

雑誌(珍しくファッション雑誌なるものを買ってきた:爆)を読んでたら、
ディアちん ねぇ~♪ねぇ~♪とお手てで撫でてのご催促。
もう1人もじゃぁ あちしも~♪とまん前に負けじとずいずい割り込んでくる。
あの~?
雑誌読んでるんですが。。。読めないんですが?
180度向きを変えるとくっついてくる。
PCやってると、
「暇なんでしょ?お外へ連れてって!!」と大騒ぎする(次女)し、
TV見てても、寝転んでみてると目の前にずずずい~~~っと視界に割り込んでくる。
んで、撫でて~♪やお顔をぺろぺろ~♪
とってもいじらしく かわいいんですけど、
ゆっくりさせておくれ!
[PR]
by deffy127 | 2008-02-28 12:54 | 親ばか

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧