+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

K9富士川

週末は、K9富士川でした。
富士川にしては、優しい風?でした。
相変わらず特徴のある風。
朝は山側、午後は海側から寒川に似てます。
結果は。。
頑張りましょう。(^◇^;)
前回の藤枝からmiu miuの手元改造計画をしていましたが、
本番でその成果は出ず。T^T
片付けが終わってからグレース弟君に教えてもらいました。
治るよ!と言っていただき、明日から実行するぞ!
今回は、夜の部がありました。
ラヴィパパさんが企画してくれました。
会場だと手伝いでゆっくりお話し出来ないので、良い機会でした。
楽しかったです!
そしてナナ家にお泊まりさせていただきました。
床暖房も入っていて、素敵なお家をでした。
ナナちゃんとmiu miuは、仲良く取っ組み合いの遊びをして、
フィガロはナナ家の姉妹に遊んでいただきました。
ありがとうございました!m(_ _)m

日曜日。
練習コートでmiu miuの手元練習。
その時にすぐ近くで花火が鳴り、パニック!
練習にならないので車で落ち着かせ、
暫くしてまた練習。
するとまた遠くで。。。T^T
1Rは、走りませんでした。
何とかチョロの3Pをキャッチしたのみ。
2Rの前に何とかしようと、時間を気にしながら
@時報みたいにピッタリの時間に鳴るので。
フィガロも連れて練習コートへ。
フィガロがディスクをしているのを見せて、フィガロは車へ戻し、
miu miuと。手元はイイが短い距離しか走らない。
2Rは捨てて、手元重視で座って短かい距離で投げた。
なんとか走り、褒めちぎり励ましながら、
4×6=24P 手元も足元でポロッと置く。
e0132688_22232013.jpg

いつものmiu miuじゃない!
嬉しいやら複雑。。。

月曜日になりました。
やはり変です。
手元は、イイが短かい距離しか走らない。
右側へ行かない。
多分、花火が右側から聞こえたから
ディスクやると花火が鳴ると思ってしまっているのかも。
エクは?と思ってやってみた。
ハードルとフラッグとハードル跳んで、ご褒美にディスクを投げてあげたら
フツーに走るじゃありませんか?
またディスクだけにしてみたら、やっぱり駄目。
ココロの問題だね。
ちょっとディスク辞めてみようか?
短かい距離だけで、しばらくいこうか。
無理せず行こう。
[PR]
by deffy127 | 2014-02-23 21:39 | K9

まさか?!のお家で雪遊び♪

気象庁が大雪になると言っていましたが、いつも言う程じゃないよね?
だったのですが、今回は違いましたね!
大当りでした。
金曜日の朝から下腹部が張り歩いたり押したりすると痛く、酷い下痢。
頭も痛いし、でも5人のグループでの仕事、1人子供がインフルエンザでお休みしてるし、
今日は監査で親会社が来るので休めません。
お昼もお腹が張ってるので殆ど食べる事が出来ませんでした。
何とか仕事を終えて、帰って娘達のといれを兼ねた運動散歩。
その後、体温を計って見ると37.5°
微妙な体温ですが、いつもの体温が35°台なので高い方なんです。
そんなに熱に弱くはないのですが、他の症状もあるので。。。
息子君には、適当に食べてもらって、ぱぱさんにはオカズを買って来て。とお願い。
帰って来たのは、22時頃でしたが、なんと鍋の材料を買って来て作ってくれました。
暖かいものが食べられて幸せでした。ありがとう!
未明から雪が降り土曜日の夕方まで続き、積雪25cmぐらいでしょうか。
娘達は、大喜びです。
いっぱい遊びましたよー!!
e0132688_928396.jpg

e0132688_930327.jpg

e0132688_9321690.jpg

e0132688_93556.jpg

e0132688_9375117.jpg

パウダースノーなので汚れなくてイイけど、こんな雪玉がいっぱい付きました。
ディアちん毛が長いので1番ついて、取るのが大変だったよ。
娘達は楽しかったようですが、うちから出掛けられなくなっちゃいました。
息子君は、土曜日の午後にどうしてもやらなければならない仕事があるとスタッドレスをはいた
私の車で出掛けましたが、帰りがウチまで後数十mのところで上って来れなくなり、
路肩に置いて帰宅。
日曜日の朝、お迎えに行って来ました。
これから溶けた雪が凍結するのが怖いですね。
そんなことは、お構いなく遊ぶ娘達。
楽しくて良かったねー!
e0132688_9475075.jpg

[PR]
by deffy127 | 2014-02-08 09:08 | 遊ぶ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧