+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9th Anniversary

フィガロ 9回目の誕生日を迎えました♪
去年末にママ ミンクスが13才で虹の橋を渡りました。
ママより長生きで怪我や病気せずに元気で過ごせたら良いなと思います。
今まで対した病気もせずに過ごす事が出来ました。
健康に産んでくれたミンクスに感謝です。
可愛さでは、ディア 女性にファン多し。
運動能力では、miu miu 男性ファン多しと2人にお株をとられてますが、
性格は、1番だと思っています。
明るくて健気でワガママで!とーっても可愛い❤
本当にいつまでも一緒にいたいよ。。。
e0132688_1845343.jpg

フィガロ 9歳のお誕生日 おめでとう!!
だーぁい好きっ❤
♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by deffy127 | 2014-01-27 18:06 | Figaro

雪遊び♪

三連休の最終日は、雪遊びにいって来ました。
とーっても寒かったけど、三姉妹とトレッキングして、
ゼイゼイはぁはぁ。。普段の運動不足がたたってます。
でもイイお天気だったので、とても気持ち良かった!
普通の靴だったので、次回はスノーシューを用意して歩きたいな。
e0132688_2171791.jpg


e0132688_218759.jpg


e0132688_2181990.jpg

ディアちんも長い時間は無理みたいだけど、楽しそうでした。

e0132688_2194237.jpg

かなり登ってきました。
後ろは、スキー場で ここはトレッキングコース。
でも、ほとんど人は来ませんでしたので、フィガロとmiu miuを放して歩きました。
意外とコマンドが効いて、待ってます。偉いぞっ♪
miu miuは、遅いと迎えに来てくれます。
あーあ!あんな遠くまで行っちゃった!
e0132688_2114838.jpg

フィガロは、雪のスライディングしてたね。
あまり遠くへは行けないので、この道を行ったり来たり〜
みんな、ほ〜んと楽しそうでした!
[PR]
by deffy127 | 2014-01-13 21:02 | 遊ぶ

2014

のんびりしている間にもう5日になっちゃいました。
明日から通常営業になります。
大晦日から元旦にかけては自宅で紅白を見ながら、
お蕎麦を食べ、初日の出前に箱根神社へ初詣。
毎年恒例の箱根駅伝の復路スタート地点での記念撮影。
駐車場で箱根の山並みから出る初日の出を見て。
2日は、実家
3日は、ぱぱさんが仕事をちょこっと
している間に買い物
4日は、ディスク仲間と新年会
5日もフラボの新年会&練習に顔を出そうと思ってましたが、
昨夜からディアちゃんが下痢、早朝からは嘔吐もあり、
うちでゆっくしています。
嘔吐は、治まり
下痢もしてますが、我慢出来るので少し良くなったかな?
ディアちん 今年 年女でございます♪
まだまだ、次の年女になるまで頑張って欲しいものです。

今年の目標
ディスクは、K9ファイナルにフィガロとmiu miuをランクインさせたいところですが。。。
寒くなると足が痛むようで、まあボチボチ
細〜く長〜くで良いので、楽しんでいきたいですね。
エクストリームは、総合 地区予選での入賞去年は、7位でしたので、
5位入賞まであと一歩!
クリーンラン率も高めていきたい。
全国決勝大会出場は、勿論のこと クリーンラン
クリーンラン出来れば、入賞も出来るので目標は高く
頑張っていきたいです。

相変わらずマイペースなDeffy家ですが、
本年もよろしくお願いいたします。
e0132688_16101484.jpg

[PR]
by deffy127 | 2014-01-05 16:09

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧