+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜も 終わり。。。


Deffy地方も桜は、もう終わりですねぇ。。。
ってことで、週末は撮影に行ってきました。

本当は、富士川とかエク練とか行きたかったんですが、
今週も毎日 お休みの人がいて~仕事が忙しかった。
金曜日は、2人も。。。><;
もう疲れ果てて~その反動が出たんでしょうか?

土曜日の朝から気持ち悪くて まっすぐ歩けない状態となりまして~
丸1日寝てました。
夜に食糧が底をついてましたので、買い物に出かけましたが、
どれを見てもまったく美味しそうに見えず、
惣菜コーナーで油のにおいに。。。やばかったです。==;
ぱぱさんには、半額のお寿司で我慢?してもらい 帰宅後すぐに寝ました。

日曜日の午前中も寝てて
午後に体調が少し良くなったので、近くの公園へ
e0132688_17253134.jpg

葉桜の木もありました。お花見をしている方も多かったです。
e0132688_17254840.jpg

3姉妹並んで 記念撮影♪

う~~~ん、コンデジで撮りましたが。。。
新しい一デジが欲しいですなぁ~

[PR]
by deffy127 | 2013-03-31 17:38

近況☆人のほう。。。


e0132688_18223683.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2013-03-26 18:43

sakura&Deffy sis. 満開♪


開花宣言が出たので、近所の桜の木がたくさんある公園へ行ってきました。
満開の木もありましたが、全体的にみるとまだもう少しかかりそう。
これは、土曜日なので もう満開になっているでしょうね。
e0132688_19482870.jpg

娘たちの笑顔も満開?!

[PR]
by deffy127 | 2013-03-23 19:47 | おでかけ

雪遊び♩


16日は、息子君と娘たちを連れて、スノーボード&雪遊びに行きました。
場所は、前回と同じ所。
私は、miu miuが来てから一度もボードはしてないので五年ぶりかな?
いや、もっと経ってるかも。
板も持ってましたが、ビィンディングのビスが錆びてしまい使えない。
なので、レンタルしました。
意外と身体は覚えてるものですね!
ちゃんと滑ることが出来ました。
e0132688_2020139.jpg

↗は、息子君です。

2日経った今、立ち上がる時に使う筋肉 腕や肩が痛いです。
いや〜楽しかった♪

でも、娘たちと雪遊びのがもっと楽しい!
e0132688_2021519.jpg


e0132688_2022546.jpg

話し方から愛知より西から来たであろう女の子と男の子の三人組にいっぱいDisc投げてもらったね。
今シーズンは、これが最後かな?


[PR]
by deffy127 | 2013-03-18 20:26 | おでかけ

K9寒川


まだうちのPC開通していないので、スマホからの投稿です。
先週末は寒川に行ってきました。
土曜日はmiu miu 決勝に1p足りず。
手元をここ二週間程練習していましたが、付け刃でしたね。。。
1R2投目以降悪かったです。
手元良ければ5投は入るのに。
これからも手元重視の練習です。

土曜の夜は、炭焼きダイニングへ行ってちょっと贅沢しちゃいました。
ぼんじり というお尻当たりのお肉とか マグロの頬肉とか珍しいものを頂きました。
寒川に来たら。。。になりそうです。

さて、日曜日は風速6-8mの風が吹いてました。
1Rは向かい風 2R追い風 決勝は、1Rと同じ方向になりましたが、
風が落ち着き ゆるやかな追い風という感じでした。

ナナhaha♪さんから動画をいただきました。
ありがとうございます!
見れそうな3RのみUPしました。(笑
タイトルをクリック または タッチ すると動画を見ることが出来ます。
興味のある方は、どうぞ。
フィガロの1R
フィガロの決勝R
miu miuの決勝R

フィガロもmiu miuも頑張ってくれました。
しかし、ランクインまでもう少し頑張らないと!
Deffyの課題は やっぱり追い風ですね。。。
技術というより気持ちで負けてます。

『心に風が吹いている。』

師匠に良く言われた言葉です。
「自信をもって投げろ。」とも。
もっとパートナーを信じて投げ込もう。
しかし、風の強い日の大会は疲れます。。。

参加な皆様 お疲れ様でした。


[PR]
by deffy127 | 2013-03-14 18:14 | K9

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧