「ほっ」と。キャンペーン

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012 Final


2012年も今日を残すのみとなりました。
毎年 どんどん1年間が加速するように感じます。^^;
年末って感じがしません。

大晦日ってことで2012年を振り返ってみたいと思います。



1/27 フィガロ 7歳
相変わらず 頭の中は、3歳 Discお馬鹿はシニアになっても元気いっぱい!
年末には避妊手術を受け、身も軽くなる。(笑
1番信頼出来るDiscパートナー
シニアになっても投げ手さえ よけりゃ~A^^;
充分良い勝負が出来ると思ってます。
フラボも もちろん頑張りました! 

9/16 miu miu 4歳
エクストリーム、フライボール メインで参加。
エク2戦目中部地区予選 ぱぱさんとのペア初戦でハイスピード本戦の出場を決める。
総合は、惜しくも出場ならず。
エク会場付近のグルメも楽しみました~♪
フライボールは、チームメイトに同じくハイスピ本戦3位だった子がおり、
チーム最速の18秒51というJFPSでも歴代3位の記録を出す。
まだまだ伸び代があるチーム 今後も期待です!
TV出演も果たす★v^^v

12/7 Dear 10歳
宇宙一かわいい娘です♪ >m<
いよいよ大台に乗りました!
まだまだ一番走りまわっている元気な子
足腰に不安が出てきましたが、無理せず長生きしてもらいたい!!!それだけです。

e0132688_8244582.jpg


我が家は、成績どうこうよりも

生涯現役

が目標。
やっている本人達が楽しけりゃイインデス!
そして何より 怪我なくね。。。
「無事是名馬」って名言もありますし。

[PR]
by deffy127 | 2012-12-31 09:26

Figaro♪


e0132688_1754594.jpg

フィガちん、頑張ったね~!^^v

[PR]
by deffy127 | 2012-12-21 17:56 | Figaro

近況


土曜日は、K9富士川に参戦してきました。
予報通り 雨と暴風 気温は、高め。。。のはずでしたが、と~~~~~っても寒かったです。TT
スタッフも少なく 1,2Rは まったく投げ練が出来ず、
上手く投げれず フィガちんには、申し訳ない。m(__)m
10Pという しょぼいポイントで ぎりぎり予選5位通過
決勝Rは、さすがに みっともないプレーは出来ない。
苦手な追い風。。。投げ練して なんとかフィガちんがキャッチできそうなスローをみつけた。
5投出来たんだろうか…?18Pだったような??
1,2Rも投げ練出来てたら もうちょっと良いファイナルPついただろうにな~;

ディアちん 10歳になり ちょっと腰のあたりを痛めてしまったよう
ここ数日は、リードをつけて お散歩のみ。
人間の年齢にすると56歳。。。
あっと言う間に私の年齢も超えてしまっているんだ。
そう考えると とても悲しい そんなに急いで歳をとらなくても・・・
Discやフラボ、アジ なんにもちゃんと出来なくったって、
手のかからない とっても良い子 宇宙で一番かわいい子!
いるだけでいいんだよ!!!
今まで以上に 気を使ってケアしていかなきゃ。
今は、ストーブの前で寝ています。^^

e0132688_22202610.jpg

息子君が赤ワインをくれたので、
100g97円のオージービーフモモブロック肉を表面を
フライパンで焼いてローストビーフを作りました。
ちょっと噛みごたえがありますが^^; 
おいしかった♪

[PR]
by deffy127 | 2012-12-18 22:27

発酵メロン


ディアの誕生日 ~ 袋井・磐田方面へ お出かけしたのは、先日のブログでも書きましたが、
その時にケーキの代わりにマスクメロンを購入してきました。

e0132688_20503274.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-12-14 20:51 | おでかけ

ご祈願へ


12月7日 ディアの10歳の誕生日の日
仕事もお休みをもらいディアちん孝行してきました。
まずは、動物病院での健康診断
触診と血液検査
爪切りと肛門腺絞りもしてもらい すっきり♪
そして、実家で母を拾い西へ。
森町の小國神社で紅葉をめで
e0132688_18213471.jpg

磐田の見付天神内の霊犬神社で娘たちの健康長寿祈願をしました。
お守りも買ったよ。
で、犬の置物がついた おみくじも。大吉でした~☆

娘たちは、車に乗っている時間が長かったので つまらなかったかな。。。

[PR]
by deffy127 | 2012-12-08 18:28

★10th Anniversary★


12月7日は、宇宙一かわいい 可愛すぎるDearちんの生誕の日。
おめでとう!!
生まれてきてくれて ありがとう☆
我が家に来てくれて ありがとう♪
e0132688_640151.png


Discも遊び程度
フライボールも気分が良い時だけと 我が家の癒し担当ですが、
もう いるだけでいいの~♪

最近 お友達の悲しいお知らせを聞きます。
お友達の分まで 長生きしてほしいです。

大切な 貴重な 可愛い
そして、鉱石の中で一番硬い 丈夫な ディアマンテ(ダイアモンド)
の意味を込めて 名づけました。
いつまでも 輝いていて欲しい。。。。


[PR]
by deffy127 | 2012-12-07 06:52 | Dear

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
スポーツ

画像一覧