+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうすぐ10月


やっと忙しい日々が終わり、仕事も定時 それよりも早く?終わるよう。。。
@9月までは、定時より40分延長 70分延長もあったな。。。(汗
まあ、これも困るのだけれども。^^;
e0132688_21364392.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-09-29 21:36

9/16 4th Birthday !


1週間遅れましたが・・・
9月16日は、miu miuの4回目の誕生日でした♪
3歳は、大きな怪我や病気もなく いっぱい走る事が出来ました。
大きいだけで ビビり 人の心を敏感に察知する。
一生懸命になると 周りの声も聞こえなくなっちゃう。
気がつくと いつも一番近くにいる 甘えん坊さん。
君は、良い子だよ~♪
エクストリーム 総合は、残念ながら本戦出場はならなかったけど、
ハイスピードで走れるね!
今年は、ぱぱさんと楽しんでね。
e0132688_851284.jpg

お誕生日 おめでとう!!


[PR]
by deffy127 | 2012-09-22 08:10 | miu miu

動物愛護フェスティバル2012静岡


今週末
9月23日(日) 三島市長伏公園にて
動物愛護週間に合わせてイベントが行われます。
画像をクリックすると「動物愛護フェスティバル2012静岡」HPへ別窓が開きます。
Deffy家が所属するフライボールチーム「sky flap dog」も参加 デモンストレーションを行います。
お近くの方は、ご見学にいらして下さいね。
興味をもたれた方は、体験練習が出来ますので@このイベント内ではありませんが。。。
ご連絡ください。

e0132688_20355650.jpg



[PR]
by deffy127 | 2012-09-18 20:40 | お知らせ

タイム更新★18'51"


Flyballのお話です。
先週末の大会で我がチーム sky flap dog の OH☆茶 が
チーム最速タイムを更新しました!
You TUBEを貼り付けできないので、
こちらのLinkからご覧ください♪
18’51”の動画を観る

1)miu miu(BC♀)
2)コイル(BC♀)
3)Q(パピヨン♂)ハイトドッグ
4)一歩(NZH♀)

Flyballとは、
スタートからBOXまでは15m
4つのハードルを跳び BOXから出てくるボールを咥えて
スタート地点までまたハードルを跳んで戻ってくる。
これを4頭繰り返し、そのタイムで争う。
いちばん体高の低いワンがハイトドッグと言い、
そのワンの体高から10cm引いた高さがハードルの高さとなる。
なのでチームによってハードルの高さが若干変わる。
詳しくは、
JFPSのHP
をご覧ください。


[PR]
by deffy127 | 2012-09-14 07:23 | フライボール

JFPS山中湖


miu miu ボックスターンがだいぶ上手になってきた。
フィガちん リコール ダメダメ!
名前呼ばれてスピードダウンしちゃったり~可愛いんだけど;
早く走れるんだから、実力出しておくれ~!
ディアちんは、ナデナデしてもらって まったり~可愛すぎっ♪
e0132688_22332032.jpg


みんな 頑張ったよねっ!
e0132688_22352227.jpg


[PR]
by deffy127 | 2012-09-10 22:35 | フライボール

どっぷり~エク練


今週末は、miu miuの同胎 りあんと一緒に過ごしました。
エクストリームとフライボールで頑張っています。
群馬にお住まいですが、裾野にエクストリームの練習に来ると言うので、
練習場所で待ち合わせをして 一緒に練習をしました。
その後、お風呂
日曜日は、水遊びをしよう!と道の駅 富士吉田へ移動。
駐車場で夕食をとりながら おしゃべりをしました。
日付が変わった頃 雨が降り出し・・・
朝も雨!
夜は、かなり降ってました。TT
結局、水遊びは 諦め~朝食をとってから また裾野へ。
富士山の表と裏では、お天気が違いますね!
曇りでちょこっと雨も降りましたが、涼しくてエク練日和でした♪
miu miuの彼ルートくんやmiu miuの同胎チェスターくんもいました。
エクの仲間と おしゃべりは楽しかった♪

さて、こちらが りあんちゃんです☆
e0132688_19312876.jpg

でっ、こっちが miu miu
e0132688_19315331.jpg


りあんちゃんは、他のワンコが苦手で 「来ないでっ!」って ニィ~ってする。
誰とでも友好的なmiu miuとは、ここだけ違いますが・・・
エクは、あわてん坊でバーを胸で当たって 落としたり~
フラッグの2本目が抜けちゃったり~
やっぱり 姉妹だわね~!
あ、もう1頭のチェスターくんも動きはダイナミックで あわてん坊です。>m<
顔もそっくりです。

スタミナのないmiu miuも2日間 頑張ってくれました。
だいぶ フラッグも1発で入れる確率が上がってきました。
@まだ100%でわ ないけどねぇ~(大汗A^^;

楽しい2日間でした★
りあん家 お付き合い ありがとうございました♪ m(__)m

[PR]
by Deffy127 | 2012-09-03 19:38 | miu miu

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧