+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

生放送


生放送 緊張したけど、楽しかったよ~♪
@miu miuは、緊張しない! いつも通り!
e0132688_1163862.jpg

フィガちんもDiscで遊んでるのが映ったかな?
録画予約していったのに、録画出来ていなかった我が家のチューナー&DVDプレイヤー
なので、撮ったお友達にDVDに焼いて頂く予定。
なので、どんなに映ってるのか???

[PR]
by deffy127 | 2012-08-25 11:10 | 親ばか

静岡県にお住まいのみなさまへ


今週 金曜日@8月24日
静岡放送@SBS にて miu miuが所属するフライボールチームがTV出演します。
協会からの依頼です。
フライボールというドッグスポーツの紹介
イブニングアイという番組の1コーナーだと思いますが、
番組は 16:45~19:00
この枠内のどこかで・・・
5時頃と6時頃の前半かな~?
生放送なので金曜日は 仕事を午前中で切り上げていきます。
e0132688_1756539.jpg
 
静岡県内だけの放送なので、静岡県内にお住まいの皆様
ご覧くださいね♪
それでフライボールに興味をもたれた方は、
我がチームへ 見学 入会をお待ちしております!

[PR]
by deffy127 | 2012-08-22 19:45 | お知らせ

今度は かわ~~~


昨日より良い天気の予報。@暑いらしいよ~
ってことで、またまた 昨日に引き続き水遊び決定!
今度は、南へ下って 天城方面。
お盆休みも昨日まで? 仕事の方も多いみたい。
でもまだ 下る車も多いですが・・・
水遊びした所は、人が少なく ほぼ貸切状態。
犬連れでも遠慮なく めいっぱい遊べました♪

e0132688_17364867.jpg


miu miuは、石をポイっ!と投げるとキャッチしたい。
潜って川底を探す。
顔をつけるのも平気なようです。
投げた石がどれか分からず、鼻をぴ~ぴ~鳴らし、
最後には、ワンワン!と癇癪を起こす。
その姿が可愛らしかった♪
e0132688_1737338.jpg

2時間以上も 遊び続けてた。。。。
本当に楽しかったようだね。

[PR]
by deffy127 | 2012-08-16 17:41 | 遊ぶ

涼をとる。


お休みに入った途端に不安定なお天気になり、のんびり過ごしていたDeffy家ですが、
いつまでもこんなんじゃ 休みも終わってしまう!!(大汗;
ということで、「明日は、絶対 水遊びに行く!」@雨でも・・・?と心に決め。

起きてみると やっぱり どんより~なお天気。
所により雷で局地的に突然大雨なんて予報。
もう 濡れちゃえばいっしょ?!
出かけました~
やっぱり そ~は言っても 雨は嫌なので なるべく ふらなさそうな地方へ
西湖にしました。
水がきれいで 水温も低くなく 長く遊べました♪
e0132688_17254944.jpg

ディアちんも鳴り物おもちゃだと 頑張って泳ぐんだよね~!
あひる隊長に付き合ってもらいました。^^v
雨もポツポツしてきたので、小1時間で終了。

それから場所を移動して~
観光して、またまた涼む。
ここは、めっちゃ水がきれいで 冷たいです。
ディアちんとmiu miuは ちと泳ぎました。
e0132688_1728527.jpg

水も美味しかったでしょうね。f^^;


[PR]
by deffy127 | 2012-08-16 17:31 | 遊ぶ

のんびり~な夏休み


やっと夏休みに入りました♪
パパさんは、今日まで でも3日間だけ;

休みに入ったというのに、なんだか お天気がすぐれません。
日頃の行いが良くないから・・・? T0T
昨日も雨だろうと どこも出かけずにいたら ほとんど降らず。
なので 夕方 でっかいタライを出して 水浴び。
少しは、涼しかったかな?



今日も 雷がなったりしてたし、1人で3人の お嬢様の お相手をするのは大変!
天気が良かったら 思い切って出かけちゃったんだけど。。。
家でも 涼しかったから いっかぁ?(苦笑


週末は、毎年 この時期 恒例のキャンプ♪
お天気が良く 涼しいと良いのですが・・・

[PR]
by deffy127 | 2012-08-13 17:44

涼を求めて~


本日は、本栖湖へ水遊びに行ってきました。
フラボ仲間も行くって言ってたから会えるかな~?
会えました☆
D家にC家そして、エクの方Aさんちもいらっしゃいました。
日差しが強かったけれど、風が心地よかった~♪
でも かなり日焼けをしてしました。
赤くなって、肌が痛いです。TT
e0132688_18151783.jpg


3~4時間遊んだでしょうか?
その後 朝霧フードパークに初めて寄りました。
富士宮のお菓子屋さんや作り酒屋さんが何軒か集まって出来た工業団地みたいな感じ。
TVで見て、あんまり目ぼしいものがなかったイメージがあったんですが、
ソフトクリーム@ミルクとコケモモのMix を食べ、
日本酒と梅酒の試飲をして、梅酒とつまみの奈良漬けを購入。
お芋屋さんもあったので、焼き芋を娘たちに。
ねっとりして甘くておいしかったです。

そして、まだ下界は暑い時間なので、
朝霧アリーナでお昼寝。
Discもして~ 1日だけの休日を存分に楽しみました。
月曜日から土曜日まで ぱぱさんと私は、お仕事。
娘たちは、お留守番しててもらいます。
そうすれば~Mは、夏休み♪
キャンプもあるしぃ~楽しみだワン!


[PR]
by deffy127 | 2012-08-05 18:26 | 遊ぶ

川遊び


先週末は、川へ泳ぎに行ってきました。
あんまり 綺麗な川ではないんですが、
遊んだ後 他に行く用事もあったため、近場で。
1年ぶりぐらいに来ましたが、大雨で川の流れが大幅に変わっていました。
e0132688_1742176.jpg

まあ、娘たちも涼はとれたでしょう。
楽しかったかな?

[PR]
by deffy127 | 2012-08-01 17:45 | 遊ぶ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧