+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

EX信越北陸大会☆信州グルメ旅?!


行ってきました。
開催場所は、すり鉢状になってて 高い場所に車を置いて、そこから見学が出来
芝生はフカフカ 過ごしやすくて良かったです。

総合のコース
スタートー60バーーフラッグーリングーハイウェイー70バーーワープー
マウンテンースロープ&スロープーリングー80バーードラゴントンネルーゴール

最初の方にフラッグがあって、miu miuには 合っているコース。
練習走行は、フラッグ やはり1発目で入れなかったものの
2度目で入り バーも落とさず、なかなか良い感じ♪
ぱぱさんがタイムを測ったら 28秒いくつだとか。
これで、1発では入れれば なんとかなる?

More
[PR]
by deffy127 | 2012-07-24 18:07 | エクストリーム

6時間後に出発か?!


仕事が忙しくて 帰ってきたら、
娘たちの運動&トイレ出し
その後すぐに
洗濯物とりこんで、たたんで~
夕御飯の支度と 少し休憩してTV見ながら寝ちゃったり。
そんな日々を過ごしています。

それでも、週末は 娘たちとのスキンシップを欠かさずに!
今週末は、長野:安曇野へ エクストリーム参戦です。
ぱぱさんが副区長で今夜 常会があり 帰宅後 安曇野へ向かいます。

なんか、良いB級グルメやスィーツがないかな~?と探していたら、
ありました!
時間的に行けるかど~か?わかりませんが、参戦だけして帰ってくるだけじゃ
つまらないですものね~!
道中も楽しんで来ます♪
お天気は、曇りのち晴れのち曇りのち雨・・・と変わりやすい;
なんとか、涼しく曇りでもってほしいものです。
うちには、晴れ女と超嵐を呼ぶ女が同居していますので。。。。
前半 荒れ模様 のち 快晴というパターンが多いです。

miu miuのフラッグの練習も なかなか出来ませんでしたので、
ど~なることか。。。
まあ、楽しんでくる。
でわ~

[PR]
by deffy127 | 2012-07-21 14:53 | その他

バランス


うちの3姉妹
ディアとフィガロは、大体同じ体重。
500gぐらい違うぐらいで でもディアのが毛がゴージャスなので大きく見える。
見た目は、モッサモッサだけど 太ってはいません!@14kg
筋肉質でムキムキなので 体重は少し重いですが・・・

e0132688_7214567.jpg


顔が小さくて耳が大きいからすっごい可愛い♪
立ち耳で飾り毛も長い
バランスが絶妙で 私好み★ *^^*

e0132688_728941.jpg

@写真は、使い回しです。すいません;

フィガちんは、襟巻と前足の飾り毛のところだけモッサモッサ!
耳は先だけ垂れてる半立ち耳。
まあ、顔の割にフィガちんも目が小さいけど(爆)バランス的には問題なし。
ホントに可愛いしぃ~(親ばか

e0132688_6343364.jpg


miu miuたんは、ミドル。
耳の飾り毛も中途半端な長さ
耳もそんなに大きくないし、なんか幅広に見えてバランスが悪い。
耳の飾り毛、長い方が好みだし かっちょいいのにな~と
軽く引っ張って刺激を与えてる。(笑
全体的に見ると頭が小さくて スレンダーなんだけどねぇ。。。
性格は、素直で可愛いの♪

3姉妹揃ってると 
miu miuちゃん = 男の子 で お父さん
ディアちん = 女の子 で お母さん
フィガちん = 女の子? で 子供
って。。。
勝手に思ってる人がいるの

一番デカイのが年下なんですけどぉ~?
下に行くに従って、毛も短くなるし(大泣き orz


[PR]
by deffy127 | 2012-07-12 06:42 | その他

お昼寝?


バリケン嫌いのフィガちんが廊下のケージでねんねしてる。
ヒンヤリして、気持ちいいんでしょう。
入口も開けっぱなしだし。
お昼寝って時間ぢゃないけど!@22時15分

e0132688_22105863.jpg


おさしんは、我が家に来たばっかりのフィガちんと面倒見の良い保母さんディアちん
3女が来てっから めっきり絡まなくなっちゃったけど、
仲良かったんだよなぁ・・・

[PR]
by deffy127 | 2012-07-10 22:15 | Figaro

近江グルメ旅。。。??



ず~っと良い天気だったのに、
ナゼに日曜日だけ雨。。。??
しかも予報じゃ 1~2mmって言ってたのに
蓋を開けてみれば 15mm越えですわよっ#



近江
西川ちゃんの故郷である滋賀県へエクをしに?行ってきました。

あれ・・・?

More
[PR]
by deffy127 | 2012-07-05 18:00 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧