+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

GO WEST


本来は お休みなんだけど、業務多忙の為 半日出勤
ぱぱさんも15時まで お仕事。
帰宅後 すぐに準備して 西へ向かいます。

なんでも西川ちゃんの故郷の滋賀県でエクの大会が開催されるらしい。
と言っても三重県に近い新名神を走る。
関西大会は、穴場らしいが。。。
心配事は 尽きず。
フラッグに一発で入れない。
ハードルは、バンバン バーを落とすわ。
最近は、暑いし 練習量も減ってるので、どうかしら~?

e0132688_7441384.jpg

SA&PAのグルメを楽しんで来ます。

[PR]
by deffy127 | 2012-06-30 07:49 | miu miu

ピーピー


ピーピーなるおもちゃ
家の子たち、あんまり好きじゃないみたい。


e0132688_7193933.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-06-26 07:19 | Dear

バンブーカッター


Deffy家の娘たちが遊ぶ広場の周りは、竹林があります。
広場にも4月の終わりから今頃にかけて、
竹の子がニョキニョキと出てきます。

e0132688_11213341.png


More
[PR]
by deffy127 | 2012-06-23 11:22 | miu miu

コンプレッション


一昨年~去年からDiscやエク界で 良く見かけるようになった。
コンプレッションインナー
これを着ると 疲れないとか動きを妨げないとか・・・?
私の場合 そんなに効果が分かるわけではないし、本当に必要なのは1分ぐらいのもん。
それにぴったり密着する服って 首とか苦しくなったりして、あんまり好きじゃない。
でも、この間来てる方に聞いたら、UVが効いてるから涼しいんですよ!って。
全国にあるしま●らに行ったら、メンズコーナーに売ってた。
お値段見たら・・・!?
3ケタですよ~!
機能的には。。。ですが

@いちお~
2WAYストレッチ、抗菌防臭、UV対策、吸水速乾 機能は、あるらしい。

このお値段ならファッション的にはOK♪
e0132688_7132699.jpg

メンズなので、そんなにピッタリじゃないしね。
袖が長袖と8分?7分?を1着づつ お買い上げしてきました。
良い買い物でした!(笑

[PR]
by deffy127 | 2012-06-22 07:14 | その他

4年前のAJPC


御前崎 先週は エクで 今週末は AJPCなんですね。


e0132688_16433616.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-06-15 17:13 | Figaro

メディア でびゅ~!?


月曜日に週末行われたエクストリームの模様がTVで放映されました。
といっても、フライボールでチームメイトのワンが馬鹿っ早いので、メインはその子。
木曜日にもランで取材を受けてたり~
静岡県内だけの放映だったので、県内のワンコを選んで映してくれたのかな?
miu miuも少し映ってました♪
e0132688_19244455.jpg

上から
1)ハイスピ スタートからゴールまでしっかり!@ええいっ!文字が邪魔っ!!
2)総合の練習走行 70cmバー跳ばなくって、やり直してるとこだ~;
3)ハイウェイは、声をかけてるぱぱさんがいたので、ちゃんと出来てる♪
70cmバーからハイウェイまでが映ってる~!
4)ハイスピの静止画像
意外と長く映ってて、嬉しかった~♪
DVDレコーダーのHDDに録画して、DVDに焼こうと思ったら、面倒くさかったし、
苦労して焼いたものの PCでは、観れないって 結末。
がっくり "orz
VR や CPRM ファイナライズだの 
初めて聞く単語や久しぶりで意味を忘れていることだったり、なんか疲れた~
PCが古くて対応していないらしいんだけど、買い換える他になにか方法はないんだろうか?


[PR]
by deffy127 | 2012-06-12 19:37 | 親ばか

いき - OMAEZAKI - かえり


御前崎に行く時は こんな感じ。
e0132688_7383282.jpg

山の上の風力発電がブンブン 廻っています。
マリンパークの クルクルは、
風が強すぎると 廻らないようにしてるので、止まってた。
雨も結構降ってた。

競技も楽しめましたが、グルメもね~!
いつもの なぶら市場の500円どんぶり
ぱぱさんは、かつお漬け丼(大盛)
私は、スモークサーモン丼
あんまり海鮮は得意でないけど、これはいける~♪

帰りは、濡れたので 「子生まれの湯」でさっぱりして、
清水PAで夕食。@上下線一緒?
PAなのに 色々あるんだ~♪
トイレも綺麗。
明洞食堂の静岡豚のスンドゥブ
豆腐がメインのチゲ・・・って、意味でいいのかな?
普通の辛さと中辛、大辛と3種あったけど、普通で。
それでもから~い!!><;
玉子、貝柱、あさりなんかも入ってて、美味しかったです。オススメ★
グツグツいってるので、火傷には注意しましょう。
雑穀米もセットです。
e0132688_739636.jpg


そして、良くTVで出てた 
ユナイテッドアローズのカフェでフレンチトースト&アイスのデザート♪
これは、ベリー
e0132688_7393277.jpg

メインより高いっ!!
美味しいですけど。。。これは、話のネタだけね。
娘たちにもご褒美に少しづつ5人で仲良く食べました。

お腹一杯~♪
安上がりなグルメで楽しんだDeffy家 5人一緒なら何でも楽しいけどね☆v^^v

[PR]
by deffy127 | 2012-06-11 08:01 | その他

EX中部地区大会


土曜日 雨風強い中参戦してきました。
御前崎マリンパークなので海から直接吹きつける風は、風速10m近い?
弱くなったな~と思っても、8mは ありましたから;

総合は、スピードがノルコースで。。。
練習走行では スロープ&スロープを登らなかったり、
マウンテンの後すぐの70バーを跳ばなかったり、
やはり フラッグ2本目から入ったり~と散々 orz
本番は、ぱぱさんのフォローもあり フラッグの入りだけで あとはクリア。
以外に冷静に出来ていた。
80バーも落としちゃったけどね。
miu miu えらいぞ~! 頑張ったね♪ ^^v

ハイスピードも色々考えて~
動画は
こちら

からどうぞ!
8’20’’
次点で 残念!!
。。。のはずが、事務局の間違いで 繰り上げで 全国大会 出場決定!!
また 今年も走れます。
今年は、幕張メッセで10月と場所と時期を変更しての開催。
とりえあず 良かった♪

あとは、総合。。なんとか がんばりまっしょ♪
 

[PR]
by deffy127 | 2012-06-10 13:13 | エクストリーム

うぃやつ♪


最近 miu miuネタが多い。。。
e0132688_22213398.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-06-07 22:22 | miu miu

入れない!!


ホームグランドでは だいぶ良い確率で入れるようになった。@フラッグ(スラ)

なので、別の場所で練習しよっ とランへ。

e0132688_732574.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-06-04 07:42 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧