+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

愛犬EX-press


親ばかなお話ですが・・・
miu miuが、こちら( ↓ )のHPに載せていただきました。
どこに載っているか 探してみて下さいね!
ちゃんと名前も記載されていますので。

*下のバナーをクリックすると別窓が開きます。

e0132688_150276.jpg


4月半ばにあったコンペの時に撮っていただいたのかな。

[PR]
by deffy127 | 2012-05-28 15:03 | 親ばか

スイマーズターン


週末は、土曜日Disc 日曜日Flyballでした。
暑いくらいの陽気でしたが、心地よい風が吹いて ビールが美味しかった♪^^
フラボは、BOXターンを指摘されてから1週開いての大会でしたが、
まだBOXに4本揃って乗る事は あまりなかったけれど、
ターンの際に膨らむことなく、スピードも減速してターンしてるようなので、
練習の成果が出ているようです。
フィガロの出番がなかったため、レーンのそばに立って
減速してターンするように声かけもしました。
いくら集中して走ってても、ちゃんと声は届いているよう。
素直な良い子だ♪

そんなにしっかりBOXに乗らせなくても。。。と言われたけれど、
テンションがすぐあがる子なので、ちゃんと出来る癖をつけておかないと
すぐに以前の肩に衝撃があるターンに戻りそうなので、しっかり覚えてもらいます!(笑
肩を壊すこともないし、タイムも短縮出来るし 良い事ですし、
何も難しいことをmiu miuに教えている訳ではないので。

e0132688_1044218.jpg

また スイマーズターンの練習方法も教えてもらったので、取り入れていこうと思います。
みなさん 色々アドバイスしていただき ありがとうございます☆m(__)m

[PR]
by deffy127 | 2012-05-28 10:51 | フライボール

♪D♪e♪a♪r♪


上手くいかないことがあっても、
娘たちの笑顔を見ると癒される。
特にこの娘は、カメラを向けるとぷいっと違う方向を向いてしまうので、
なかなかカメラ目線は、難しいのだ。
カメラ嫌いの女優さんなのでつ。^^;
e0132688_7543687.jpg


ホント、可愛すぎる。。。。
先週末に撮ったお気に入り♪

[PR]
by deffy127 | 2012-05-24 07:59 | 親ばか

バー


苦労していたフラッグですが、色々練習方法を教えていただき

なんとか 入れる確率が 少しずつですが、高くなってきたように思います。

M’sのフィールドでも 少しずつですが。。。

More
[PR]
by deffy127 | 2012-05-20 06:38 | エクストリーム

JFPS朝霧


朝霧は、とても寒かった。
でも、ワンコには 過ごしやすくて良かった。
miu miuは、水風呂に入ってましたけど?(苦笑)
朝は、快晴で富士山がきれ~に見えました。
e0132688_9353710.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-05-13 09:34 | フライボール

K9 Disc japan 開幕戦


GPFが終わったと思ったら 1週開いて もう開幕です。^^;
ファイナルは、我が家は お手伝いだけだったので、
今シーズンは 真面目に参加してファイナル出場を狙いたいです。

でも、フラボ に エク と 忙しい~っ!
今回は、フラボ大会と重なってしまったので、土曜日のみの参加。

More
[PR]
by deffy127 | 2012-05-12 08:22 | K9

犬は 見ている。


フラッグ@スラローム 未だに手こずってマス。
うちにあるフラッグで まずまず出来るようになっても
M’sのフラッグでは、出来ない。
コースが難しいというのもあるかもしれないが、

それ以前の問題。

e0132688_923146.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-05-08 09:23 | エクストリーム

黄金週間☆後半


GW後半は、フライボール仲間と過ごす事が多かった。


e0132688_17503551.jpg






おっと!失礼  A^^;


何をしてても かわいいわぁ~♪

フラボをしてる時は、miu miuは ハーネスをしてます。
@サイボーグスーツなんて呼んでるけど。^^

もう イケイケで制御が効かなくなって、喉をフライボールカラーだと締め付けちゃうので。

大体は、スタートを担当なmiu miu&ぱぱさん 

併走相手をガン見!!

BOXなんて見てません!!

でも、スタートを切っちゃえば すごい集中力です。

びゅんびゅん系娘です★

More
[PR]
by deffy127 | 2012-05-06 17:56 | フライボール

親戚さん いらっしゃ~い♪


そう、そ~いえば フィガちんもアトラクションに参加してました。
2スローディスタンス 
30秒間で2回投げて ポイントを競うトーナメントです。
1投目は、真面目に
2投目は、お笑いに徹していた彼女。
【 飼い主より 空気が読める ナイスな犬 】   
。。。だそうでつ。 v^^;



ファイナルということで、西からも遠征してくる方が多数

1年ぶりに逢う方

初めてお逢いする方

親戚さんもいらっしゃいました。

e0132688_1057656.jpg


父親は違いますが、母親が同じ男の子です。
よくスカッ飛びをするらしい・・・
miu miuは、Discを良く見て 見送ったりもしますから
ちょっと違うタイプです。
派手なジャンプをするところは、似てるかもしれない。^^;
年上なのに 下手に出るmiu miuは、世渡り上手?!
ってか、ビビりさんなだけ~
上手に遊んでました。

また逢えると良いね!

[PR]
by deffy127 | 2012-05-03 11:18 | K9

GRAND PRIX FINAL 2012


無事に終了~♪

実力を発揮出来た方


出来なかった方


それ以上に出せた方




感動を与えてくれました。

e0132688_1292112.jpg


ありがとう!

[PR]
by deffy127 | 2012-05-01 12:12 | K9

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧