+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

chiku★chiku


我が家の娘たちが使っている、カラーとリードは、ほぼ全部手作りです。
もう かれこれ8年くらいになるかな。
前から、裁縫が得意ってわけではなく、むしろ 苦手。
家庭科は、自慢じゃないですが2でしたから~;
未だに、洋服は作れませんし。TT
以前は、チロリアンテープをPPテープに縫い付ける程度でしたが、
ワンパターンでつまらなくなり、布からバイアステープを作るようになりました。
バイアステープの取り方も専門的な人に言わせれば、違ってると思う。@真横にcut
手間は かかるけど、好きな柄でお店では見かけないようなものが出来るのでたのしー♪です。

噛み切れるので、繋留して投げ練などしてると、次女ちゃんが齧ってます。
なので、作り替え。
やり始めると飽きるまでやるタイプ。
とりあえず4本作った。

e0132688_8285788.jpg

水色のLEGO柄がお気に入り☆

厚手になるので、ミシンが厳しい;
厚手も縫えるミシンが欲しいっ!!
誰か 買って~♪ ^^

[PR]
by deffy127 | 2012-04-28 08:39 | ちくちく

水にまつわるエトセトラ


や~っと例年ぐらいの陽気になってきたでしょうか。

こ~いう姿が似合う季節になってきましたね。

この人は、2月でも 走った後は このように(↓)水浴びしてましたけど・・・? A^^;
「もう 入るのっ?!」って、笑われてましたから~;

e0132688_9462246.jpg


miu miuは、水道から直接水を飲むのが好きです。

気管に入るので、やらせたくないんですけどね。

More
[PR]
by deffy127 | 2012-04-24 09:59 | miu miu

買い物かご犬


車の中で 少しお留守番をしていただいたら・・・

こんなところに入ってました♪

本当に狭いところが好きなのねぇ~

e0132688_7251835.jpg


やっぱり かわゆす★

[PR]
by deffy127 | 2012-04-10 07:26 | 親ばか

飛球×エク練×同胎3


日曜日は、フライボールの練習に久しぶりに参加してきました。
メンバーも少なめだったので、ディアちんもやらせてもらいました。
e0132688_9411423.jpg

相変わらず、盗み取りですが、
楽しそうにやってる姿は、やっぱり かわいい~♪

気分屋さんなので、集中力がなく
臭い嗅ぎのが楽しそうでしたが、たまには良いね!^^

More
[PR]
by deffy127 | 2012-04-09 09:54

SAKURA 2012


桜も笑顔も満開です~♪
e0132688_13402663.jpg

やっぱ みんな かわいいわぁ~!>m<

[PR]
by deffy127 | 2012-04-06 13:41 | 親ばか

やっぱり


どうやっても 届きません。

e0132688_7521970.jpg


可愛すぎるわ~♪

[PR]
by deffy127 | 2012-04-04 07:52 | 親ばか

う~~~ん;


本当にDiscが大好きなフィガロ

フェンスの上に置いたDiscを懸命に取ろうとする姿が可愛らしい♪

背伸びをしても届かない。

e0132688_8224889.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-04-03 08:27 | 親ばか

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧