+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

泥んこ~!


週末は 大会参加してきました。

去年のGW以来 久しぶり~!でした。

More
[PR]
by deffy127 | 2012-02-29 20:15 | NDA

Smile ^_^ V


今日は、お天気も良く 風もあまりなく 暖かだったので、遊ぶ。

久しぶりに来た場所だったが、
メンテナンスをしたばかりなのか?
いつも芝生はフカフカなのに、ボコボコで砂が入れられてたり 白い丸い化学肥料が少し残ってた。
あまりコンディションは良くありません。

まあ、今日は投げ練がメインですから。。。
でも、風がないので練習にならないか!><
富士山には、笠雲。。。

富士山に笠雲がかかると雨が降ると言われていますが、
明日の午後から雨の予報です。

そこそこ遊んで、久しぶりに集合写真?!
笑顔が素敵ですね☆
e0132688_19191486.jpg


[PR]
by deffy127 | 2012-02-21 19:25 | 遊ぶ

最近の癒し


フィガロの実家(父方)に頂いた お守り。
ずっとつけているので、石も疲れるし あちこちにぶつけて、欠けてくる。
時々、浄化はしてるけど~
でっ、少しリニューアル
e0132688_8414956.jpg

左) miu miu     中) Figaro     右) Dear
少しずつ 石を替えて。。。
miu miuは、怪我をしないで頑張れるように。@意味重視
Figaroは、怪我をしないで実力を発揮でき、目を大事に。@意味重視
ラブラドライトも引き続き~
実家からもらったものも入れて~
Dearは、ストレスなく元気でね。愛を込め~♪@色合い重視
パステルカラーで かわいいね♪ ^^b


そんな、想いを込めました。

まあ、気休めかもしれないけど。。。^^;

More
[PR]
by deffy127 | 2012-02-15 09:09 | その他

ちかれた。。。


本日は、行ってなかった フィガロの7歳 誕生日検診に。
ディアちんも爪が伸びてきたので、一緒に♪
ふたりなら 怖さも半減するかな?(笑

まずは、ディアちん
うちでは、エリザベスカラーをさせてくれないほどの凶暴ぶり ガウガウすごい!
病院じゃ 恐怖のが勝ってるのか?
あっさり つけさせて~肉球まわりの毛もカットしてもらって しゅうりょ~

フィガちんは、採血。
前足からだったけど、なんだか随分時間がかかった上に 固まり始めちゃったから~と
首あたりからもう1度採血。
結果は、夕方。。。
ふたりとも お疲れ~!&お利口さんでした。

e0132688_1031462.jpg


おふたりの寝姿。
上) 珍しく並んで。。。フィガロは、私の足を枕にしてまつ。A^^;
ディアねぇちゃんに乗られても、文句を言えない次女チャン(>m<
下) フィガちん、ベッドから頭が落ちちゃってるよ~!
暖かいストーブの前がお気に入り☆
やっぱ かわいいわぁ~♪

[PR]
by deffy127 | 2012-02-14 10:34 | 親ばか

【解決】 飼い主さん★探してます。


**** お家へ戻れたそうです ******




富士市というか 富士宮市で保護されて、
富士市の保健所で保護されている女の子のボーダーがいます。

e0132688_7275914.jpg


掲載ページへのLink

保護された日: 平成24年01月30日

保護された場所: 富士宮市粟倉

保護された状況: 1月29日に住民・交番経由で、富士宮警察署で保護し、30日に指導班で保護した。

掲載期限: 平成24年02月05日

連絡先: 健康福祉部富士健康福祉センター衛生薬務課 富士市本市場441-1 0545-65-2154


早くお家に帰れると良いね。

[PR]
by deffy127 | 2012-02-02 07:30 | お知らせ

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧