「ほっ」と。キャンペーン

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第13回エクストリーム決勝大会


X’masイヴは、西武ドームにいました~♪
e0132688_1941589.jpg

極寒の中、生ビールにチキンをいただきました。(苦笑

More
[PR]
by deffy127 | 2011-12-25 19:10 | エクストリーム

my BOOM


最近のブーム?は、パワーストーン
フィガロにアッシュ家から いただいて、それをずっとつけていたんだけど
いつの間にか なくなってしまって。。。
ついている時は、まったく気にしなかったんだけど
なくなると なんか心配になってくるんだよね。。。

でっ、ネットで石の意味とかを調べ始めて、娘たちに作ったのが きっかけ。
自分たちには、まず 金運でしょ!(笑
それに勝負運に厄除け。
金には、縁がないDeffy(大泣
宝くじ買いに行く時もつけて行こうと思ったら、外でなくしちゃうし。@3日後に発見した。
今までは、自分で石を買って作ったり、出来たものを購入してたんだけど。
やっぱり 自分に合う 合わないっていうのがあるんだろう。

専門店にいって、無の状態で選んで ブレスを作ってきた。
今までとは違う優しい色合いのブレスが出来た♪
凄い前向きで優しいんだそう。
今は、落ち込んで 良い状態ではないんですが、それでも前向きに!という気持ちがでているのかな?
つけてすぐに 色々変化も起こってきたりして~
まあ、気持ちの問題かもしれないけど。
e0132688_8253868.jpg

作る時の楽しみや そのときも気持ちの変化を見るのも楽しい。
石に頼り過ぎちゃいけないけどね!

[PR]
by deffy127 | 2011-12-22 08:45 | その他

韓流女子会


本日は、フラボチームの忘年会☆

今年の初めに加入したDeffy家は、初参加。
しかし、男性陣はシャイな方が多く?

女子会となりました~

More
[PR]
by deffy127 | 2011-12-16 13:51 | その他

FLAGS


あと11日となった西武ドーム行き。
めちゃんこ寒そうでつねぇ~;

今シーズンは、ハイスピードでのエントリーのみですが。。。

e0132688_12225262.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-12-13 12:32 | エクストリーム

9th B.D


今日は、我が家の 宇宙一かわいい長女のBirthday♪

おめでとう~!!


e0132688_13435058.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-12-07 13:43 | Dear

えっへん!


仲良しな下の子2人
e0132688_14104744.jpg


なのですが。。。

More
[PR]
by deffy127 | 2011-12-05 14:19 | Figaro

きりっ☆


e0132688_18443198.jpg

あら!かわいい子♪

誰でしょう~?

More
[PR]
by deffy127 | 2011-12-01 18:53 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
スポーツ

画像一覧