+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

むむむぅ~


e0132688_1936238.jpg

9、10、11月と 色々あったけどぉ・・・


明日から、12月。。。
気持ちを切り替えて、笑顔でがんばってゆこう!

[PR]
by deffy127 | 2011-11-30 19:38 | その他

なんだかなぁ・・・



e0132688_19453573.jpg

我が家へ来たばかり頃のディアちん♪
可愛すぎるっ!!

More
[PR]
by deffy127 | 2011-11-14 19:40 | その他

 ;_;    ☆


ディアちんの おちりの病院。
前日に家でTRYしてみたものの、片方だけしか 出ず ジタバタして 怒るので、断念。
病院で絞ってもらった。
出なかった片方は、うんPみたいな黒っぽい固形物が詰まっていた。。。
これが、肛門腺膿の原因か?
とりあえず、これで通院は終了。
しかし、誕生日が来月頭なので 健康診断の外来予約を入れてきた。
あ!miu miuも予防接種があるんだった;
年明けると今度は、フィガちんだ。。。
まだまだ、病院通いは つづくのねん。

でっ、ひっさびさの シャンプーに行ってきた。
ホームセンター内のセルフシャンプーするところ
ここは、生体販売もしてる。
ボーダーの男の子がいました。
5月生まれで11Kg? ぱぱさんが見たときよりも1万円値引きされてるし;
足が太くって、大きくなりそう~A^^;
元気にぴょんぴょん♪跳ねてました。
良いお家に行けると良いね。@もう うちは、無理ですから・・・


いつぶりだろ~?(大汗; 

(=-=; とぉ~い目・・・

セルフシャンプーでつ。@45分1500円
ディア&フィガロを2人で シャンプーと乾かし担当して~
ディアちんのシャンプー&乾かしで30~35分かかるので
フィガちんの乾かし時間 10分!(爆
ちょっと半乾きですが。。。。
今日は、暖かかったので 許してちょ!
黄色っぽかった白毛が生まれ変わりましたぁ~♪
miu miuは、湯船?から脱走するため 1度のTRYで止めました。
こいつは、今でもM’sで水風呂入ってるからねぇ。。。
意外と綺麗で臭わないの。 (>m<)


それからM’sへ
すこしエク練 ん~勝手にエンドレスで走ってるし!#
フラッグは、だいぶ 良くなったが、1発で入れる事が少ないなぁ。。。
2、3度と入り直す回数は減ったけれどね。
ボーダーが、11頭もいて 幸せだった~053.gif

More
[PR]
by deffy127 | 2011-11-12 20:10 | その他

ちょっと しんみり~


我が家は、みんな 元気ですが。。。

e0132688_17425690.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-11-09 17:58 | その他

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧