+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁ~っ。。。。....


e0132688_19162573.jpg


永遠の美少女  

宇宙一可愛い娘で癒されよう~!

More
[PR]
by deffy127 | 2011-09-27 19:38

今度は フラボ☆


3連休の中日は、フラボの大会に参加
とっても良い試合内容で、すっごい白熱したゲームでした。
5走中先に3勝したほうが勝ち
2勝2敗 負けたレースもコンマ(秒)差!
最後のレース 惜しくも負けてしまいましたが、こちらも僅差
交差、犬を放すほんのちょっとのタイミングの差 
e0132688_21132229.jpg


miu miuは、試合後 アトラクションのMVDにも参加
フライボールは、4頭の犬のリレーでタイムを競いますが、
このMVDは、1対1のガチンコレース
1発勝負のトーナメント戦です。
8頭しか参加しませんでしたが、
2度目にして 決勝まで進めました♪
最後は、スタート@シグナル 犬を放すタイミング まだ 慣れていないんだよねぇ。。。
そのタイムロスがなければ。。。
これも楽しませてもらいました♪

フィガロ も miu miu も 大変、がんばりました!
ディアちん も 応援ありがとねん☆

[PR]
by deffy127 | 2011-09-19 21:23 | フライボール

3rd Happy birthday♪


e0132688_19383587.jpg

本日は、miu miuたん 3歳の誕生日~♪
12月15日に我が家に来て、
もうすでに 3か月でパピーとは 呼べないくらいのデカさでした。。。
まさか まかさ!
こ~んなに大きくなるとはねぇ~orz
現在 18.5kg
大は小を兼ねるってことわざもあるからさっ!@自分を慰めてみる。

2歳では、
GW前に怪我をして ホッチキス3針 A^^;
こんなもんで 済んで良かった。
フライボールデビューもしたね!
それと、6月から始めたエクストリーム
7月半ばにハイスピードでびゅ~して、初戦で予選通過♪
今年のクリスマスイブには、西武ドームで走ることが出来ます。
今は、最終戦に向けて 総合の練習を頑張っています。
走ること、跳ぶことが大好きでしょうがないらしい。。。
早く走るのは良いけど、無理せず 怪我のないように。

うちの子になってくれて ありがとう!
うちの子で良かった。。。と最後に思ってくれるように頑張るよ!

[PR]
by deffy127 | 2011-09-16 19:54 | miu miu

待てない しと。


本当に ハードルなど跳び物が好きで、早く走りたくって たまらない。
スタートも「ウェイト」とか「ステイ」って、何度も言ってるのに、
聞いてません!
聞こえてないかも?
ジリジリと前へ動きます。。。
基本の服従からだな。。。orz T0T/
e0132688_1927012.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-09-13 19:31 | エクストリーム

まぁ・・・こんな時も。。。


e0132688_1846117.jpg


弘法も筆の誤り って、やつですか。。。?!

     >m<
            ぷっ!

[PR]
by deffy127 | 2011-09-12 18:47 | エクストリーム

すずしぃ~♪


結局、浜松の保護犬の飼い主さんは 現れなかったらしい。
BCRNで保護となったようです。
引き続き 飼い主さんを探して、見つからなければ里親さん募集がかけられるでしょう。
生涯 幸せが続くところにおさまればイイな~
e0132688_7403550.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-09-08 08:07 | その他

浜松で迷子★飼い主探してます!


保健所浜北支所にボーダーが保護されています。
こちらをご覧ください。
平成23年8月28日
浜北市新原にて保護
ボーダーコリー(白黒)


首輪などは、つけていなかったようです。
心当たりの方は、保健所にご連絡を。
585-1398

収容期間が、9月3日(土)と迫っています!


[PR]
by deffy127 | 2011-09-02 09:25 | お知らせ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧