+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧

時価のケーキでつ。


デザート♪
メロン畑  まるごとピーチ
       ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
e0132688_17501669.jpg

チーズケーキは、塩味がきいてて んっまかった♪
メロン畑は、時価です!!
ケーキで 時価って。。。。A^^;
グリーンの果肉と赤玉とあったのですが、同じ値段だそうで
赤玉のが高そうじゃない?!(笑

[PR]
by deffy127 | 2011-08-31 17:54 | その他

チャームポイント☆


久しぶりに覗いたら 3枚増えてた♪
耳が垂れてるmiu miuたんも かわいいじゃないっ☆
e0132688_1953985.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-08-29 19:29 | miu miu

虫よけサプリ


またまた 残暑が戻ってきましたね。。。
先週は、ホントラッキーだったかも♪
e0132688_18332115.jpg

サッカーボールを咥えられるなんて、でかい口!!(>m<)

More
[PR]
by deffy127 | 2011-08-28 19:40 | その他

主役は あちし。


e0132688_191083.jpg

もちろん! あたちもいるわよ~~~!!
だって、あたちの実家のキャンプなんだから。。。

[PR]
by deffy127 | 2011-08-27 19:03 | 遊ぶ

小さなハンドラー☆


夕方は一番酷かった雨。。。
でも、暑いより ワンコには 本当に良かった♪
夜は BBQ と ダッチで天ぷら 
後始末も簡単だし 好評でした~☆
2~3日目は、のんびり~
e0132688_11571758.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-08-26 12:02 | 遊ぶ

ぷっちっぷ大集合~♪


週末は、キャンプに。
今まで 暑かったのに 涼しい。。。というか、半袖じゃ さぶっ!!
飲み過ぎで2日酔いかと思ったら~風邪だったようで。A^^;
3日目になっても気持ち悪いの 治らなかったので。。。
1日目の午前中は、まだ天気がもちそうというこで、水遊び☆

More
[PR]
by deffy127 | 2011-08-25 12:53 | 遊ぶ

☆大イベント☆


明日から3日間
毎年楽しみにしている イベント☆キャンプ
e0132688_15123181.jpg

これは、3年前 フィガロの同胎3頭 と ママ&パパ
似てるでしょ?!
一番 おこちゃまがフィガロ♪

More
[PR]
by deffy127 | 2011-08-18 15:28 | Figaro

偉大な血の継承


本日 午後から水遊び♪
今シーズン初めての所。
貸し切り状態で良かったねぇ。。。
でも、水温低くてmiu miu ぶるぶる~ 強制しゅうりょ~!
みんなで車でお昼寝☆

帰りに牛や羊、山羊などがいるところへ
フィガロとmiu miuは、近寄ることも嫌ですぅ~;
e0132688_74237.jpg

怖いんだって!
miu miuのお爺ちゃんは、イングランドでシープチャンピオンなのに。。。
夜のお散歩やくしゃみもこわいんだもんねぇ~orz

[PR]
by deffy127 | 2011-08-14 07:36 | その他

げっ歯目


あれっ?!

うち ねずみ なんて 飼ってましたっけ?

e0132688_20291798.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-08-13 20:29 | Figaro

夏だねぇ。。。


今日も、暑いですぅ~!
e0132688_17445655.jpg

おさしんは、ずいぶん 昔。。。
4年も前。
あんまり かわりませんね!フィガちん☆



食欲もあんまり。。。
な~んも食べたくない。
水分ばかり摂ってる感。
 
娘たちは、まったく 変わりません! ^^v

More
[PR]
by deffy127 | 2011-08-12 18:01 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧