+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れちゃん!


今日は、フラボ仲間とエク練
で、やっぱり こうなる。
e0132688_638612.jpg

2時頃まで のんびりおしゃべりしながら~
miu miuたん 頑張ってました♪

More
[PR]
by deffy127 | 2011-07-30 06:41 | エクストリーム

もう 秋ですか。。。



e0132688_827356.jpg

最近、ディアちんの話題がありませんが、
ディアちんも元気です。
相変わらず、ゴージャスな被毛をお持ちなお嬢さまですが、
涼しい日が続いているので、過ごしやすいみたいです。
扇風機つけたり、つけなかったりで、いまだ エアコンの出番はありません。


我が家の庭に梅の木があって、今年も実がなり
ぱぱさんは、梅ジュース Deffyは、カリカリ梅をつけました。
毎日、ポットに入れて持って行ってます。@ぱぱさん
芝生もまめに刈ってくれて、本当にありがたいです。
涼しいからか、小さいダニがつくのが早い。 T0T
いつもは、秋口なのになぁ。。。。
毎日、3~4回トイレ散歩にいくので、必ず お土産つけてくる。
毎回、点検。3人となるとかなり時間がかかるのだ。
殺虫剤まかないとだめかな~?

[PR]
by deffy127 | 2011-07-29 08:43 | Dear

まだ休憩ちうですから~;


ひと運動して~

一っ風呂つかったら。。。


もう・・・

More
[PR]
by deffy127 | 2011-07-26 16:00 | miu miu

涼を求めて?


週末は、涼を求めてって。。。
台風が来てから、すっかり 暑さも治まってしまい~
行く必要ない感じですが・・・;
でも、Deffyは まだ水遊び行ってないし!
miu miuも行ってないよね~?
上の子2人は、ぱぱさんに いつの間にか連れてってもらってるし。
miu miuが不憫??なので
朝 思いついて、GO~~~!!!

More
[PR]
by deffy127 | 2011-07-24 18:11 | 遊ぶ

不思議ちゃん♪


台風一過
半袖じゃ 寒いくらいですが、
この人は、やっぱり こ~なります!
e0132688_7573688.jpg

ひとっ風呂。。。みっ風呂ぐらいしたね♪ ^^

More
[PR]
by deffy127 | 2011-07-22 08:02 | miu miu

それって、躾ですか?!


エクの大会でのこと。
手続きの為、並んでた。miu miu を連れて。
前後の人もワンコが一緒で、ワンコ同士ご挨拶してたんですが、
後ろにいた女性のお方 コマンドきかずに動いたからか、
ワンコの背中の肉を摘まんでつねってました。
ワンコは、痛くて小さく鳴きましたが、
そのまま つねり続けてます。
その態度は、どうなの?とワンコに話してましたが、
貴女の行動のが問題あるのでは?と 思っちゃいました!
この場にいたら みなさん、どう思われるのでしょうか?
顔は 存じあげている方なので、そういことをする方だとは…
ショックでした。
挨拶させなきゃ そんな目に遭わなかったのに、ごめんね。Kくん
注意出来ない自分にも腹が立つわ~!
反省。

[PR]
by deffy127 | 2011-07-19 11:15 | その他

7/18エクストリーム信州北陸大会(HS)


動画の貼り方が分かりません。(大汗A^^;
Gao!動画は、貼れるらしいが YouTubeは、無理なのかな?
無理っぽい。。。
3連休の最終日は、エクストリーム信州北陸大会に行ってきました。

More
[PR]
by deffy127 | 2011-07-19 09:18 | エクストリーム

デカイ障害物。。。


明日は、北の方へ。。。
e0132688_2164775.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-07-16 21:14 | エクストリーム

腕だけ~;


これから夏本番というのに、
すでに腕が黒い。
半袖を着てるので、土方焼け。。。
はじゅかしぃ~(。。;
e0132688_7213449.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-07-13 07:30

違いのわかる娘たち。


いや~~~っ; 今日も あ・つ・いっ!! ;^^A
まだ Deffy地方 扇風機で頑張ってます!
我慢くらべしてる訳じゃないよ。。。
3人とも 涼しいところを選んで 寝てる。
流石です♪
e0132688_21183043.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-07-12 21:28 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧