+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧

まいう~♪の舞い


フィガちんは、ご飯を食べた後 カーペットに寝転んで すりすり~♪って、
んっまかった♪って、踊る。
なんだろうね?
マーキングの一種か?
e0132688_20132030.jpg

その後、miu miu あそぼ~っ!って、お誘いしてる。
どっちが年上なんだか。。。。
かわいい~♪からどっちでもいいけどね☆^^

[PR]
by deffy127 | 2011-06-30 20:13 | Figaro

河童になる前の。。。


写真見ていたら、こんなのあった~!
初泳ぎの時の miu miuたん。
川だったんだけど、絶対に近寄ろうとはしなかった。
なので、強制的に。(笑
泳ぎも脂肪が少ないからか あんまり上手じゃなかったね。
e0132688_2085699.jpg

今じゃ、川に行けばダイブするし、入ったら出て来ないし。
運動して、暑ければ 空のタライでも入っちゃうくらい 水大好き♪なのにね~

早く泳ぎに行きたいね~!

今日も暑かったようですが。。。
まだまだ 涼しいDeffy地方、扇風機2台で 行けますゼィ!! v^^v

[PR]
by deffy127 | 2011-06-28 20:14 | miu miu

もうそろそろ・・・


気温も上がってきて、
水遊びに行きたいねぇ~♪
e0132688_2054321.jpg

早く梅雨明けしないかな。。。

[PR]
by deffy127 | 2011-06-26 20:54 | その他

朝曇り

e0132688_865952.jpg

Deffy地方は、ちょっと? いや; だいぶ 標高が高いです。
なので、夏場 特有の朝曇り
昨日も下界は、真夏日なんてニュースでやっていましたが、
なかなか雲がとれず太陽が出たのあんまりなかったな。。。
涼しくて良いんですが、洗濯物は乾かないし ジメッと感がたまらなく嫌だ~!
半袖で扇風機廻しておくと 寒かったりする。
毛皮をおめしになった娘さんたちは、少し はぁはぁすることもありますが、
まだまだ大丈夫!^^v
ゴージャスなプールも設置@ジョーブなタライとも言うA^^;(大汗 しましたが、
まだ 水はってない。
miu miuは、空のタライへダイブ。
ごめん; 出た時のこと考えてなかったので、スノコ買ってくるまで我慢して~!

[PR]
by deffy127 | 2011-06-24 07:59 | その他

K9寒川


e0132688_2031184.jpg

今日は、めっちゃ暑かった!
画像だけでも 涼しくね♪

我が家は、土曜日だけのエントリーでした。

もっと読む?
[PR]
by deffy127 | 2011-06-22 19:19 | K9

☆プレゼント☆


真夏に大会に出ることもしないけど、5~6月でも暑い日は ある。
でも 発電機買うほどでもないし~
充電もでき、ACアダプターでも 乾電池でも@単1 8個!! 使えるので、
タープの中でも2~3日間ならフル充電しておけば使える。
あ; 車でも充電出来るんだった~f^^;
バリケン3つなら 風も送れるぐらいの大きさだし。
ご近所に音で迷惑をかけることもない。

息子君が、ボーナスが思ったより入ったんで 
「何か買ってあげる♪」って。(嬉し泣きTT
でっ、これを買ってもらっちゃった♪
e0132688_872351.jpg



[PR]
by deffy127 | 2011-06-22 08:07 | その他

がんばれ 29歳!!(笑


e0132688_17441869.jpg


今日の午後~明日は 雨の予報ということで、練習に行ってきた。

もっと読む?
[PR]
by deffy127 | 2011-06-16 17:54 | エクストリーム

こいつら、メンドクサイ@JRA CM吉岡風(笑


△関係 その後。。。

e0132688_16401716.jpg


というか、

More
[PR]
by deffy127 | 2011-06-14 16:48 | その他

ぱぴみゅ~♪


我が家に来て 1週間のmiu miuでつ
生後3カ月と1週間
もうパピーって感じではなかったね。。。f^^;
おねぇちゃんと体高は、変らない感じでしたから~;
e0132688_17141396.jpg

まだ お耳は垂れてて、走るとすぐにひっくり返っちゃう!
いっちょまえにおねぇちゃんに向かってスニーク&ハーディング
おじいちゃんは、すごい牧羊犬なんだもんね♪

[PR]
by deffy127 | 2011-06-13 17:19 | miu miu

△関係


おさしんは、フィガちんが我が家に来た日の夜かな?
来て間もなく。。。というのは、間違いないけど 当日かは自信ない。。。
e0132688_8115131.jpg

ディアちん、ちゃんと保母さんのように面倒見が良くってね~
最初から仲良かったね。
写真見ても仲良くペッタリ♪とくっついて、本当の姉妹のようだわ★
でもでも、miu miuが来てからフィガちんmiu miuと遊ぶようになり、
ほとんど まったくと言っていいほど ディアちんと遊ばなくなっちゃったなぁ。(涙
フィガちんを誘ってものって来ないし、miu miuがディアちん誘ってもフィガちんがいいみたいで。
少し関係がギクシャクした時期もありましたが、現在は 付かれず離れず~良い関係・・・なのかな?
ちょっとディアちんが寂しく見える時もあってね。
フィガちんにもう少し絡んであげてよ~♪とお願いしたくなる時も。
でも、ディアちん べったり♪は嫌なんだよねぇ
一人で静かにしたい時もあるようなんで、結構気を使いますわ。^^
でもでも 一番@宇宙で! 可愛いのぉ~~~~♪♪♪

[PR]
by deffy127 | 2011-06-09 08:14 | その他

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧